。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
超久しぶりにブログ書いてる~♥ 実は先月全然ブログを書く気がなかった。orz すごく酷い事起こったから。
とりあえず、今日からまたブログ書くつもりだよ~
多分いつも通りゲームばかりなブログになるけど、来月アメリカに行く!日本に会ったレーニーやエミリーに会いに行く♥ 超楽しみにしてる
その他でクリスマスが来るねー
オーストラリアにはクリスマスはカップルのホリデーじゃなくて、家族と過ごすホリデーだよ。アメリカと同じ~クリスマス日は休みだけどよく父が仕事の電話もらってる。
しつこいじゃない?
両親は家から働いて、パソコンを直す仕事がある。お客さんがいつもいつもいつも家に来るから時々すごく酷くなる。両親がいない時にお客さんによく怒らせてる
私のせいじゃないけど...
とにかく、明日ゲームのブログ書くからここまででいいと思う~(^o^)ノ < おやすみー
超久しぶりにブログ書いてる~♥ 実は先月全然ブログを書く気がなかった。orz すごく酷い事起こったから。

とりあえず、今日からまたブログ書くつもりだよ~
多分いつも通りゲームばかりなブログになるけど、来月アメリカに行く!日本に会ったレーニーやエミリーに会いに行く♥ 超楽しみにしてる
その他でクリスマスが来るねー
オーストラリアにはクリスマスはカップルのホリデーじゃなくて、家族と過ごすホリデーだよ。アメリカと同じ~クリスマス日は休みだけどよく父が仕事の電話もらってる。
しつこいじゃない?両親は家から働いて、パソコンを直す仕事がある。お客さんがいつもいつもいつも家に来るから時々すごく酷くなる。両親がいない時にお客さんによく怒らせてる
私のせいじゃないけど...
とにかく、明日ゲームのブログ書くからここまででいいと思う~(^o^)ノ < おやすみー