。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

超久しぶりにブログ書いてる~♥ 実は先月全然ブログを書く気がなかった。orz すごく酷い事起こったから。↓↓

とりあえず、今日からまたブログ書くつもりだよ~おんぷ 多分いつも通りゲームばかりなブログになるけど、来月アメリカに行く!日本に会ったレーニーやエミリーに会いに行く♥ 超楽しみにしてるWハート

その他でクリスマスが来るねー
オーストラリアにはクリスマスはカップルのホリデーじゃなくて、家族と過ごすホリデーだよ。アメリカと同じ~クリスマス日は休みだけどよく父が仕事の電話もらってる。ムムムしつこいじゃない?

両親は家から働いて、パソコンを直す仕事がある。お客さんがいつもいつもいつも家に来るから時々すごく酷くなる。両親がいない時にお客さんによく怒らせてるガクリ 私のせいじゃないけど...ううっ...

とにかく、明日ゲームのブログ書くからここまででいいと思う~(^o^)ノ < おやすみー

えっとー、ビデオブログ作ったけど、自己紹介ぐらいだけだ。ちょっとつまんないし、声が小さいし、部屋が汚いしww...その以外によろしくお願いします。