ジョーカーは変顔の王かな?w

15時間かかったけど出来たー!もう疲れたw でも、すぐに「アーカム・シティー」やり始めたからあまり疲れてないかもね~( ´艸`)

前のブログ通り、またポイズン・アイビーに会った!♥ 私の大好きなポイズン・アイビー♥ 


ボス戦になったけど(iДi)

実はジョーカーよりポイズン・アイビーのボス戦の方が難しかったと思う。変だな?ジョーカーは最後なのに...

ま、ジョーカーと戦うの前の戦闘はもっともっともっと難しかった!タイタン身内が超強くて、もうタイタンとは戦いたくな~いぃ!(/TДT)/ 



ネタバレ!...あ、でも、私のブログには全部はネタバレだね。ごめんw えっとー、最後でジョーカーがタイタンヴェノムを自分に使って、すごく...醜くなったww


醜くない?ww

ジョーカーが倒した後で、海に落ちたタイタンヴェノムの箱に、水の中からスケアクロウの手が伸びた!あ~スケアクロウ!嫌だー!死んだと思ったけど~~

アーカム・シティーに進も━━!★



アーカム・シティーにはナイトウィングやレッド・ロビンも出るみたい!普通のロビンも出るらしいしもしかしてダミエン・ウェインも出るかな?ロビンと言えば...
1番目: ディック・グレーソン → ナイトウィングになった
(バーブラ・ゴーダン (バットガール) → オラクルになった)
2番目: ジェイソン・トッド → 悪役のレッド・フッドになった
3番目: ティム・ドレーク → レッド・ロビンになった
4番目: ダミエン・ウェイン (ブルース・ウェインの息子)
多くなったねーww

とにかく、最初はキャットウーマンを操作する☆ キャット ウーマンが捕まえられた後で、ブルース・ウェインに変わる。でも、ブルースも捕まえられた。ダメだねーこの二人ww



ブルースはペンギンに捕まるが、なんとか逃げて、バットマンになった。♥ でも、今からバットマンでやる。がっかりした━━w キャットウーマンでやりたかった。また出来るかな?w



裁判所でテゥーフェイスやキャットウーマンに会って、キャットウーマンを助ける♥ 助ける必要がなかったと思うけど...DCコミックスの女子悪役は助ける必要はない。なぜなら、自分で解決できるからだ。ああ、私はちょっと贔屓があるかな??女子悪役なら大好き...ま、事実だから絶対あるねw


ハーリーにも会った!格好はちょっと変わったけどまだ好き♥

また身内と戦わなきゃいけなくなった。もう、キャットウーマンで何か泥棒したいけど━━w

今日はここまでなんだからこのブログは終了~明日またアーカム・シティーやるかどうかわかんないけど多分ドラマについて話すかな?とりあえず今は寝たいw

(^o^)ノ < おやすみー



ポイズン・アイビーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい、今日のブログは終了だよー。このタブを閉めていいよ!

って、そうじゃないねw 今日、アーカムにポイズン・アイビーが見つけた━━♥ でも、すぐポイズン・アイビーの側からどこかへ行っちゃった。嫌だー!一番好きなキャラなのにーo(;△;)o

ま、ハーリーに会ったから大丈夫だったかなーw でも、その後、ハーリーを捕まっちゃった。ごめん、ハーリー!



このブログはバカな事ばかりになるみたいね。ごめん!今日はあまり面白くなかったからこれだけ書けるかなー。

多分バットマン以外な話の方がいいかな?

最近、家族が「海の近くに引っ越す」について話してる。今海はちょっと遠くて、家の近くに何もないから引っ越したら、私の生活は面白くなるかな?それが起こしたら、ひきこもりの人生が変われるかな?実はあまり変わらないと思うw 面倒そうだからねーww

そのテーマつまんな過ぎ!バットマンに変わろーw


ゲームにはこれがあった!

最初で、「え?パソコンが壊れた?!」と思って、心配になっちゃった。( ̄Д ̄;; 私、バカじゃん!ゲームが続けた。


こうやって続いた。

バットマンが患者になった。「あ、スケアクロウのせいだよね」



思った通り!ww
またよく殺されたけどね(;´Д`)ノ 生きたかった━━orz

その後で、キラークロックをちょっと戦った。戦ったはあまりよくない言葉だけど...実は何回も何回もキラークロックから逃げて、ヴェノムの薬を探した。


^^^^これになったね^^^^

今、ヴェノムの薬が作ったけどまだ何もしてない。またポイズン・アイビーを探しに行く♥ どうになるかな??楽しみー

「アーカム・シティー」ってゲームにはカットウーマンが大切らしいね。楽しいかな?多分「アサイラム」が終わってからそれやるかも。

書き止める前にまたポイズン・アイビーのスクリーンショット!♥



ナナナナナナナナナナナバットマン

今日、このブログを書けるかどうかわからなかったw インターネットがちょっと変になって、携帯だけ使えた。でも、携帯にスクリーンショットがなかったから携帯で書いたらちょーつまんないブログになるね。

じゃ、今朝また最初から「BATMAN: ARKHAM ASYLUM」やってた!実は3日間前に始めたけど何か間違えて、また最初から始めた方がいいと思った。でも、今度も同じ事が起こった(;´▽`A`` 私、ばかかなーw

(ごめん、イメージの字幕は英語ばかり(>_<))

バットマンと言えば、もちろんジョーカーとハーリーが出るね。私、悪役の中でハーリーやポイズン・アイビーやレッド・フッドが一番好きだけどヒーローにはナイトウィングが好き♥ 多分レッド・ロビンも好きかな...でも、コミックスはまだ読んでないからアニメやゲームだけから「このキャラが好き」と言える。バットマンのアニメにはジェイソン・トッドやダミエン・ウェインがあまり出ないからインターネットだけでこの二人の存在知ってる。残念だね。面白そうなキャラだよ!


マッドハウスへようこそ、バットマン!


ジョーカーやジョーカーの身内がアーカム・アサイラムを負かして、すごくめちゃくちゃになった。ゲームではジョーカーがいつもバットマンに嘲罵してるし(ね、ごめん、辞書でこれが出たけど日本語で英語のtauntは何?バカにする?)、バットマンが色々なキャラを助けなきゃいけないし、アーカム島はいつもそんなに大きいの?面倒過ぎ、もうやめたいww


キラークロックやスケアクロウも会った♥

ジョーカーの身内は面白いけどね。いつも怖くて、簡単にダウン出来る。あ、それ面白くないねw 実は身内を戦う時、戦わなくて、ステルスでダウンさせなきゃ。でも、私はステルスは超下手で、よく殺されてる。いつも通り辛抱強くないねー( ´艸`)



その理由で、スケアクロウのワールドはすごくすごくすごく難しい!普通に難しくないけど「もう、待ちたくない。あ、ヤバい」な状態になるねーw 何度も何度もゲームオーバーになっちゃっても、今でも待つのは嫌だーw

ゲームにもうすぐグリーンハウスへ行かなきゃ。ポイズン・アイビーがいるかなー??♥♥


バイバイ、バッツ!