15時間かかったけど出来たー!もう疲れたw でも、すぐに「アーカム・シティー」やり始めたからあまり疲れてないかもね~( ´艸`)
前のブログ通り、またポイズン・アイビーに会った!♥ 私の大好きなポイズン・アイビー♥
前のブログ通り、またポイズン・アイビーに会った!♥ 私の大好きなポイズン・アイビー♥
実はジョーカーよりポイズン・アイビーのボス戦の方が難しかったと思う。変だな?ジョーカーは最後なのに...
ま、ジョーカーと戦うの前の戦闘はもっともっともっと難しかった!タイタン身内が超強くて、もうタイタンとは戦いたくな~いぃ!(/TДT)/
ま、ジョーカーと戦うの前の戦闘はもっともっともっと難しかった!タイタン身内が超強くて、もうタイタンとは戦いたくな~いぃ!(/TДT)/
ネタバレ!...あ、でも、私のブログには全部はネタバレだね。ごめんw えっとー、最後でジョーカーがタイタンヴェノムを自分に使って、すごく...醜くなったww
ジョーカーが倒した後で、海に落ちたタイタンヴェノムの箱に、水の中からスケアクロウの手が伸びた!あ~スケアクロウ!嫌だー!死んだと思ったけど~~
アーカム・シティーに進も━━!★
アーカム・シティーに進も━━!★
アーカム・シティーにはナイトウィングやレッド・ロビンも出るみたい!普通のロビンも出るらしいしもしかしてダミエン・ウェインも出るかな?ロビンと言えば...
1番目: ディック・グレーソン → ナイトウィングになった
(バーブラ・ゴーダン (バットガール) → オラクルになった)
2番目: ジェイソン・トッド → 悪役のレッド・フッドになった
3番目: ティム・ドレーク → レッド・ロビンになった
4番目: ダミエン・ウェイン (ブルース・ウェインの息子)
多くなったねーww
とにかく、最初はキャットウーマンを操作する☆ キャット ウーマンが捕まえられた後で、ブルース・ウェインに変わる。でも、ブルースも捕まえられた。ダメだねーこの二人ww
1番目: ディック・グレーソン → ナイトウィングになった
(バーブラ・ゴーダン (バットガール) → オラクルになった)
2番目: ジェイソン・トッド → 悪役のレッド・フッドになった
3番目: ティム・ドレーク → レッド・ロビンになった
4番目: ダミエン・ウェイン (ブルース・ウェインの息子)
多くなったねーww
とにかく、最初はキャットウーマンを操作する☆ キャット ウーマンが捕まえられた後で、ブルース・ウェインに変わる。でも、ブルースも捕まえられた。ダメだねーこの二人ww
ブルースはペンギンに捕まるが、なんとか逃げて、バットマンになった。♥ でも、今からバットマンでやる。がっかりした━━w キャットウーマンでやりたかった。また出来るかな?w
裁判所でテゥーフェイスやキャットウーマンに会って、キャットウーマンを助ける♥ 助ける必要がなかったと思うけど...DCコミックスの女子悪役は助ける必要はない。なぜなら、自分で解決できるからだ。あ、あ、私はちょっと贔屓があるかな??女子悪役なら大好き...ま、事実だから絶対あるねw
また身内と戦わなきゃいけなくなった。もう、キャットウーマンで何か泥棒したいけど━━w
今日はここまでなんだからこのブログは終了~明日またアーカム・シティーやるかどうかわかんないけど多分ドラマについて話すかな?とりあえず今は寝たいw
(^o^)ノ < おやすみー
今日はここまでなんだからこのブログは終了~明日またアーカム・シティーやるかどうかわかんないけど多分ドラマについて話すかな?とりあえず今は寝たいw
(^o^)ノ < おやすみー





































