ちょっと主体的な大人になっちゃった!嫌だ~~
今日3つの仕事に応募してたから
すごく心配してるけど我慢する。もうのんびり生活があればいいなーw
最近、「ハニバル」ってアメドラマ見てる!(なんでパソコンは「アメコミ」がわかるけど「アメドラマ」はだめかな?変だよー) 超好きで、第1話は5回ぐらい見てた。ww
今日3つの仕事に応募してたから
すごく心配してるけど我慢する。もうのんびり生活があればいいなーw 最近、「ハニバル」ってアメドラマ見てる!(なんでパソコンは「アメコミ」がわかるけど「アメドラマ」はだめかな?変だよー) 超好きで、第1話は5回ぐらい見てた。ww
「ハニバル」にはもちろんハニバル・レクターが出るんだけど、私はウィルの方が好きです☆ えっと…ドラマの話は:ウィルはFBIの事件に手伝って、カニバルを探してる。ドラマの初めにあのカニバルはハニバルじゃないけど色々な事件は多分ハニバルのせいかもだ。ハニバルもFBIを手伝うから誰でもハニバルに疑わない。
あー、どうして私は連続殺人鬼がいるドラマがそんなに好き?理由全然わかんないw
第3話楽しみにしてる――
明日まだ授業ある。つまんないね。あ、宿題しなきゃかな…全然したくないけど。










