ちょっと主体的な大人になっちゃった!嫌だ~~うーっ 今日3つの仕事に応募してたからむり すごく心配してるけど我慢する。もうのんびり生活があればいいなーw

最近、「ハニバル」ってアメドラマ見てる!(なんでパソコンは「アメコミ」がわかるけど「アメドラマ」はだめかな?変だよー) 超好きで、第1話は5回ぐらい見てた。ww

ipodfile.jpg
この写真は授業中だったw

ハニバル」にはもちろんハニバル・レクターが出るんだけど、私はウィルの方が好きです☆ えっと…ドラマの話は:ウィルはFBIの事件に手伝って、カニバルを探してる。ドラマの初めにあのカニバルはハニバルじゃないけど色々な事件は多分ハニバルのせいかもだ。ハニバルもFBIを手伝うから誰でもハニバルに疑わない。

あー、どうして私は連続殺人鬼がいるドラマがそんなに好き?理由全然わかんないw


ウィルやハニバル

第3話楽しみにしてる――heart*

明日まだ授業ある。つまんないね。あ、宿題しなきゃかな…全然したくないけど。


バイオ6にはいつもパスワードやパズルあるね…このパスワードはもう4回目だよ!


本当に久し振りだよねw 1年間以外かなー?ま、実はブログを書くのがちょっと恥ずかしくなっちゃった(´∀`;;A でも、今日からまた書き始めるつもりだ

最近前のアメブロの荒らしの事覚えてた。( ;∀;) あの時はちょー酷かったけど今度大丈夫かなー?ま、インターネットだから荒らしは当然だよね。残念だけどな。今度、同じ事があったら、サポートをメッセージするかな…このアメブロを削除するつもりがないから。

オーストラリアに帰ったから、ビジネス・アドミニストレーションの授業受けてる。すごぉぉぉぉぉくつまんない授業なんだが簡単な仕事欲しいから受けてるw 簡単と言うけどお客さんと話す事とか電話で良く聞く事とかもちょっと下手だけど。パソコンぐらいは簡単だと思っても、クラスメイト達は反対だ。



これはクラスメイトが作ってくれた♥ 「いつもパソコンの問題に手伝ってるから」と言われた。本当にこれ大好き!ふくろうピアスも貰った。(*・▽・*)

とにかく、いつも通りゲームについて話したい!

 
LEFT 4 DEAD 2」 や 「バイオハザード6


もちろんまだL4D2やってる――― いつも妹と父と一緒にやって、なんとなくレベルが少し上がった!だいたい一番高い難しさやっても、クリア出来る!v(°▽°)v イエイ!

でも、今日は無理だった!(´Д`;)ガーン 
妹の友達がゲーム中に参加してから、バカな事ばかりやってた。普通に妹は勝ちだけ思ってるんだけどネットの友達が来たら何回でも死ぬ事は冗談になるみたい。ま、私も笑うけど同じチャプターをもう一度もう一度もう一度やってるのはつまんないよ~~~(((ρT-T)ρオヨヨ

 
妹に殺された私 と すぐ後にSMOKERに殺した妹w


バイオ6
のPCゲームもやってる。イージーでクリアしたが他の難しさにもやってる。エイダのキャンペーンが一番楽しいと思うw ジェイクやシェリーも好きだけどエイダのキャンペーンで話の全部分かってる。

時々COOPでやるけど妹以外でバイオ6がある人誰も知らないからよく自分でやる。よく面倒くさくなるww 

実は最近、妹と一番難しさでやってた!レオンやヘレナのキャンペーンで、第1話に私は3回ぐらい死んじゃった。(*ノω<*) アチャー でも、絶対に一人で無理だったかもw COOPの方がよかったw

あぁ~
腹減った―――w ゲームの話はちょっと短かったけど今何か食べに行く!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪