私の人生ってなんだったんだろう?
鏡に映る自分の顔が大嫌いから大好きになる!
人生が激変する魔法の美肌ケア!

アトピーでボロボロだった顔が

1か月で褒められ美肌に大変身!


鏡を見るたびに自信が湧き出る美肌作りで

人間関係・仕事力まで好転

失った美と人生を取り戻す!
褒められ美肌育成コーチ八木田よしえ

 

プロフィールはこちらです

 

こんにちは✨✨✨

褒められ美肌育成コーチ八木田よしえです。

自分を癒すセルフタッチ、簡単な方法は?

 

 

前回のブログでご紹介した、しあわせ感じるセルフタッチ

↑↑↑

詳しくはこちらをクリックしてください/

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

って言われてもね~

実際どうやってやるの?

 

 

って感じた人も多いと思います。

 

 

もちろん、時間をかけて全身を

くまなくなでてあげると

 

 

心も体もポカポカになって、

そのまま深~い眠りにつけたりと

 

 

いいことずくめですウインク

 

 

でもね、そんな時間もないし、

ご家族と一緒に住んでおられると

 

 

「何やってんの?」なんて突っ込まれたら、

気持ちよくなってるときに興ざめですよねびっくり

 

 

そんな時は、自分を両手でやさし~く

抱きしめてあげるだけで大丈夫キラキラ

 

 

十分、満たされた気持ちになるんですラブラブ

 

 

あとはオプションですが、たとえば

昔、お母さんがよく頭をなでてくれたな~とか

 

 

そんなしあわせな思い出がある、

自分の好きな場所だけでも

 

 

やさしくなでてあげてみてくいださいねドキドキ

 

 

私は初めてお付き合いした彼氏さんが

よく前髪をなでなでしてくれて、

 

 

それが本当に気持ちよかったので

今でもついついやっちゃいますね照れ

 

 

なんか落ち着くんです…

旦那さんには秘密ですが秘密

 

 

ぜひやってみてくださいねキラキラ

 

 

それでは、また明日です💕




 

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+、
横浜でHealth & Beauty Jade (ジェイド)をはじめました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/jade.10000
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+

 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/UXw6iYX