私の人生ってなんだったんだろう?悲しいガーン
 

鏡鏡に映る自分の顔が鏡

大嫌いから大好きになった私がお伝えする
人生激変の魔法の美肌ケア!

 

アトピーでボロボロだった顔が

キラキラ1か月で褒められ美肌に大変身!キラキラ

 

顔を見るたび自信が湧き出る美肌作りで

虹人間関係・仕事力まで好転虹


失った美と人生を取り戻す!
褒められ美肌育成コーチ 八木田よしえ

 

プロフィールはこちらです

 

 

こんにちは✨✨✨

褒められ美肌セルフケアコーチ八木田よしえです。

 

 

一日のうちで、自分と向き合う

習慣はありますか?

 

 

瞑想もいいですが、
セルフタッチもおススメです💕

 

 

ゆっくりとしたスピードで

やさしくお肌に触れると、

 

 

幸せホルモンのオキシトシンが

分泌されることがわかっています。

 

 

家族や恋人からやさしくなでられると
心地よくリラックスした気分になりますよね!



実は、自分でお肌にタッチしても、
同じようにオキシトシンが

分泌されるんです。


家族や恋人に毎日同じようにしてもらいたくても
忙しかったり会えなかったりと
なかなか難しいですよねあせる


セルフタッチであれば、自分ひとりでできるので、
1日の終わりに意識的に時間を作って



「今日は大変だったね」
「今日もお疲れ様」
「よく頑張ったね」



と自分に声をかけながら
身体にやさしく触れてあげてみてハート


 

自分を癒すことが習慣化されると、
ストレスをため込むのを防ぐことができるし

 


意識が自己に向かうことで、
メンタルの状態や、自分の本当の気持ちに
気づくことができますよおねがい



おススメはアロマキャンドルを
ともしたり、



好きな香りのマッサージオイルを

つかうこと音譜




ただし、マッサージオイルを用いる場合でも
ぐいぐいと押したり揉んだりしないでくださいビックリマーク



圧をかけないやさしいタッチで
速さは秒速5㎝程度が適当と

 

 

言われています。


気持ちよくてストレスが軽減され、

しっかり眠れるようになりますよ花



それでは、また次回です💕

 


 

 

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+、
横浜でHealth & Beauty Jade (ジェイド)をはじめました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
Helth and Beauty Jade (themedia.jp)
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+