こんなもんかな -4ページ目

こんなもんかな

日々感じたことなどをつぶやいてみます

眠たいのに寝れない

 

原因は あいつのイビキ

 

大音響の往復イビキ

 

隣の部屋まで聞こえてくる

 

眠たくてベッドに入っても 大音響イビキのせいで

 

眠れない

 

眠れないとイライラすてきて さらに眠れなくなる

 

イビキが収まるまで1時間から2時間

 

必ず早く寝てもらって イビキが収まるまで PCいじったり

 

TV見たりしてるのだけど 今日はもう眠たい

 

うるさい 永遠の眠りについてくれないかな