こんなもんかな

こんなもんかな

日々感じたことなどをつぶやいてみます

Amebaでブログを始めよう!

その獣は 警戒心が強く忠誠心に溢れていた。

その獣は 気まぐれだった。

その獣は 非常に愛らしかった。

その獣の 寿命は短かった。

人の5倍のスピードで進む時間。

人の1日が5日に値する。

2時間が半日近くに感じていたことだろう。

天気の良い日は 窓辺に寝そべり日向ぼっこをしていた。

雨の日は 窓を伝う雨粒を見ていた。

いつか帰ってくる主人を待ちながら長い長い時間を

窓辺で過ごしていた。

夜になり 主人の横で横たわり

薄目をあけ すうすうと寝息をたてる。

しあわせそうに 安心して寝る。

小さな聞いたことがない物音がすると

すぐに起き上がり 音の発生源を探す。

満足するとまた主人の横で横たわる。

安心して寝ていいよ。

あなたが怖いものは何もないのだから。