SNSの人SNSで繋がった人と会うって場面になるよね。 気軽にランチ行きましょうとか誘うんだよね。 それができない。 誘ってくれたら行くよ。 自分から誘うのが難しい。 これってコミュ障なんかな。 そうやって誘い合ってでかけたのをまたSNSに載せてる。 また誘ってもらえなかったって悲しくなるんだよね。 誘ってもらいたいからその投稿へコメントしたりしてさ。 むなしいよ。 そうゆうのが得意な人と得意でない人がいるんだ。 ってことで納得しよう。