こんなもんかな -2ページ目

こんなもんかな

日々感じたことなどをつぶやいてみます

SNSで繋がった人と会うって場面になるよね。

気軽にランチ行きましょうとか誘うんだよね。

それができない。

誘ってくれたら行くよ。

自分から誘うのが難しい。

これってコミュ障なんかな。

 

そうやって誘い合ってでかけたのをまたSNSに載せてる。

また誘ってもらえなかったって悲しくなるんだよね。

誘ってもらいたいからその投稿へコメントしたりしてさ。

むなしいよ。

 

そうゆうのが得意な人と得意でない人がいるんだ。

ってことで納得しよう。