こんなもんかな -3ページ目

こんなもんかな

日々感じたことなどをつぶやいてみます

見れば気になるし

言えばあとあと影響が出るし

聞けばなにか言わなきゃいけなくなる

ので

見ない 言わない 聞かない

許されるならお付き合いもしたくない

 

そういう人にめぐり合うのは二人目

一人目にはえらい目に合わされた

二人目はどうでしょ

 

見ない 言わない 聞かない