こんなもんかな -5ページ目

こんなもんかな

日々感じたことなどをつぶやいてみます

「同窓会の二次会でクラブに来てま~す」

 

だから?なに?

 

あなたがだれとどこでなにしょうと興味ないのよ

 

しかも クラブ?ますます興味なし

 

送ってくるなら せめてこちらが興味ありそうな事案にしてくれないかな

 

知らない仲じゃないんだから わかるでしょ?

 

ほら あなたが送信してから ずいぶん時間経ってるのに

 

誰も返信しないでしょ?

 

いいかげん気づいてよ