だから?「同窓会の二次会でクラブに来てま~す」 だから?なに? あなたがだれとどこでなにしょうと興味ないのよ しかも クラブ?ますます興味なし 送ってくるなら せめてこちらが興味ありそうな事案にしてくれないかな 知らない仲じゃないんだから わかるでしょ? ほら あなたが送信してから ずいぶん時間経ってるのに 誰も返信しないでしょ? いいかげん気づいてよ