ポケモンgo fest フィナーレ! | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記


先週土曜日はgo festのフィナーレイベントがあったよ


ポケモンGOのイベントの日にまずやることはカレーを作っておくことです指差し


次に大事なのは日焼け対策

すでにバイク焼けしてるけど、uv剤こってり塗って、ユニクロのuvパーカー着て、フェイスカバーつけて、出発ビックリマーク


タイムスケジュール✨


10時〜 捕獲しながら散歩

11時~ 家に帰って休憩 家事

12時〜 捕獲しながら散歩

13時~ 食事

14時〜 捕獲しながら散歩

15時~ 休憩 家事

16時〜 レイド


こんな感じ


今回絶対に欲しいのはアンノーンx。

序盤は絞られてたのか、なかなか出なくてヤキモキしたよ。

最終的にXは全部で4〜5匹捕獲したかな。


X君が出なくてドキドキした頃のボックスちょっと不満



フェローチェって女王様キャラですかね
ボールをけっとばすところをスクショしようとしたけど、できなかった

キバゴの色違い、はじめまして


続けて2匹目


アンノーン

たまごからメグロコビックリマークやっと泣き笑い

これは持ってる

これも持ってる

はじめましてドキドキ

アンノーンの色違いは出なかったわ、残念

アンノーンコンプリートまであと7匹ひらめき



レイドはトータルで10回くらいやって終了。

シェイミをフォルムチェンジするのが最終目標らしい。あんぐり
でも今のままのほうが可愛いのでまだ変えてません。

ハリネズミみたい飛び出すハート


Tシャツもらったのでお着替えしたよ





そして一番驚愕したのはビックリマーク
ウィロー博士の顔が変わったことです。
なんか違う…




巷では失踪中に整形したと言われてるよう。
エラ削ってプロテーゼ入れて…

若返った?
なんで?
博士は渋い感じでいいのに不安