久しぶりにジムバトル | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

久しぶりの記事ですね

ポケモンgoの進展がないから書くことがないのだ


えっと千葉県の亀山湖のジムを全部黄色にしたよビックリマーク

簡単に落とせて感動!



かつて近所にあったマツキヨジムやファミマジムに比べてなんと楽ちんなことよ
ジムにいるポケさん達も6日目だと不安
亀山湖って風光明媚な公園なのに来る人少ないのね

旅行支援を使って養老渓谷に行ってきたのだ

久留里線が大赤字らしいので乗ってあげよう♪というのが旅行の趣旨


ついでに小湊鐵道にも乗って乗り鉄の旅にしたよ

小湊鐵道の車庫にいる電車さん達目がハート
カワイイと思ってしまうのは既にプチ撮り鉄だわね、私



久留里線の終点の車止めにも萌える花






養老渓谷の温泉は黒くてぬめりがあってめちゃ好みの泉質でした


養老渓谷から亀山湖までは公共の交通機関がなかったので歩きました


久留里駅の近くにあるコトノ珈琲
めちゃ気に入った、近所にあったら通いたいわ〜ひらめき
チーズケーキも美味しかったし

インテリア、コーヒー、ケーキのうち、どれか1つか2つが良いお店はたくさんあるけど、3つとも良い!というお店はなかなかありません




さて、亀山湖においてきたポケ達は翌日全員帰ってきましたダウン

速いな

木のみがなくて踏ん張れなかった悲しい