夜さんぽ始めました | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

唐突に現れたヒヤップさん、はじめまして指差し





毎夏恒例の夜のお散歩を始めました歩く


マスクを外して日焼け止めもぬらず、プラプラ歩くと気持ちいいよ


猫さん達も夜散歩してるのね



というか強制的に歩かされてる?

これのせいで↓


おさんぽおこう、なぜか英語の説明書き
at no cost 飛び出すハート
いい言葉だ…

リモートパスもno costにしてくれ!





8/4から札幌でgo festがあるのね

北海道行きたいな〜



子供が一人で日帰りで京都に行ってるのをみて、私もサクッと遠出したいなと思ったりする

ちなみに京都は深夜バス往復で10800円だそう。

高速バスはコロナでお手頃になってるみたい


北海道の航空券はどうかな?

夏休みだし土曜だしオンシーズンだからね〜




少しずらすと宿が取りやすいかな

LCCは成田まで行くのが面倒だしな〜



あれこれ調べるのは楽しいな
あくまでも妄想で、行かないと思いますよだれ