最後に焦ったコミュニティデイ | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記





8月のコミュニティデイはガラルジグザグマだって。


とりあえずちゃっちゃっと色違いを捕まえて家に帰ろう、台風来てるし。


すぐにイロチに出会い、16匹捕獲中3匹色違い!

1/6の高確率だよ!


台風だから色違い率あげてくれたのかな、ありがとハイ終了!


と思ったところで報酬に衣装があることにきづいた私。



モフモフの手袋欲しい〜〜


報酬で一番嬉しいのは衣装なのだ。

さらにポーズを手に入れるには100匹捕獲だって。


かくして私は終了時間が迫る中、自分アカに絞って猛然と捕獲を始めたのだった。


台風だから延長あるかな〜

ないかもしれないし、100匹間に合うかな〜


そして13時59分に100匹めを捕まえ、ギリギリ間に合ったのでした。

バンザイ




コレクションチャレンジなんかもポーズがもらえたりするので侮れませんよね。