モノズのコミュニティデイ | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記
コミュニティデイやり直しだってラッキー
前回参加してなかったのだ👍

色違いも手に入れた🤭
助かった




もともと持ってたキラのモノズも進化させてイベント終了


ヌイコグマもやりそこねたけど、こっちは年末まで待つしかないね




ミュウツーの色違いも手に入ったしビックリマーク



レイド一回目で出た人あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



あとはかりゆしピカチュウをどうするか?

どうしようもないけどな!ちょっと不満


沖縄に行く予定はないし、交換できる人もいないし、見知らぬ人と交換は難しいし、

レイドで出てるなら招待してもらうという手もあるけど、今回は野生だけだよね


子供2さん修学旅行で沖縄に行ってくれないかな〜

頼んでも断られそうだな…真顔