go fest 2021 二日目 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記



皇居のお堀上空に謎のリングがビックリマーク


二日目はレイド中心ね。

外は暑いよ〜

大手町はミストが出ていてビル風も心地よく快適だったわ。



37℃!ではなくてパラリンピックまで37日だそう。


大手町から日比谷公園にかけてジムはたくさんあるし人も集まるけど、ジムまでの移動が暑い!
時間もないし近くのジムから手あたり次第にパスを入れたよ。

結果、色違いはゼロ😄
最後にやったゼクロムを12球で取り逃して大変後味悪く終わったのだった。ガーン
イベントで捕獲率上がってるから油断したわ…

でも楽しかったので良し。
仕事の前後と夜リモートで計13戦。
レイドって結構時間かかるよね。
たくさんやる人ってどうやって移動してるのかな。


懐かしい面々…



ラストから二番目はポケモンストアで。





楽譜をバックに記念撮影照れ



おつかれさまでしたビックリマーク



私生活では念願のオリンピック関連の仕事に応募し採用されたけど、ギリギリの時期になって仕事がキャンセルになったよ!


仕事がキャンセルってアンタ…


メールで解雇…



とはいえ事情が事情なので想定内だけどね。

盛り上がらないオリンピックなのだ。ダウン

しばらく無職だし。