goフェスト2021 一日目 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記



ピカチュウの色ががやや濃いのがおわかりでしょうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一日目


チャレンジに一生懸命だった。💪😤


洞窟の時間が一番たのしかったねビックリマーク


一番の収穫はバニプッチのおかげでこおりポケモン30匹が達成できたこと。




続行リサーチ2/4を達成👍
もはや何がもらえるのかも忘れてしまった。



以前アイスルアーを使ったときはこおりポケモンが一時間で4匹しかでてこなかったのよ。


本当よ…




ナゲキさんペラップさん、始めまして!!





この辺の色違いは持ってるな。





ピカチュウはハードロックにしたよ。

可愛いけど、ハードロックというよりは中国雑技団という感じ。








リサーチのリワード開くのが後回しになって後手後手だったわ。

効率よくやるには攻略読んだほうがいいのか。



ハードロックピカチュウも何匹ももらえたのね。

知らなかったな。


やっぱりイベントは楽しいな。

お値段もこれくらいが丁度いいよ音譜