ハロウィンですって | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

秋のある日、スマホを変えましたビックリマーク

お引っ越しが大変だったよ〜


アドレス帳、ライン、テレグラム、ゲーム数種、チケットアプリ、画像、メモ帳などなど自力でチマチマやるの面倒だわ。ゲロー


ちなみに新しく購入したのはmotrollaです

独特のアクションだね

3本指でスクショがとれたりとか。

音を消してるつもりなのに時々鳴ったりして、まだ馴れないわ〜


画像処理も慣れてないのだ。





子供にサブ機を譲ったことで、ポケモンgoも停滞ぎみだったわ。
ぼちぼち復帰しつつある。


リサーチのゴースト9種のために重い腰を上げ…
ヨッコラショにやり
ジュペッタのソロレイドは意外と?ぎりぎりだったわ。



続行リサーチ3/4がやっとここまで来たビックリマーク




生活面では人生のどん底を味わっていますあせる
底が見えない滝汗