アーマードミュウツーさん、こんにちは | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

金曜の夜に駅前ジムに行ったら思いのほか人がたくさんいたよ。あふれるくらい。

盛り上がってるねビックリマーク

通りすがりの人に「ポケモンゴー」とつぶやかれながら、レイドがんばったよ。

 

 

 
ミュウツーにミュウツー。

 

 

モーションや距離はミュウツーと一緒かな。

GERATを8回出せばほぼ必ず捕れる、と根気強くボールを投げたわ。

 

アーマードミュウツーさん、こんにちは。

CP1800越えでさいさきいい感じ?

 

何故か図鑑には見当たりません。

 

 

 

 

そして、ゲーム内で年を取ってしまった。

37歳。また実年齢に近づいたわ。

 

 

 

 

 

キャッチアップリサーチって報酬のポケモンはいないのね。

報酬は経験値?

 

経験値、いらないんだけどな。

しあわせたまごも加齢グッズだ。いらんビックリマーク