池袋でミュウツーデイ | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

エンテイデイには参加できなかったわ。

いいよ、どうせエンテイでしょ。←負け惜しみ
スイクンで頑張るから。
 
それに私ライコウの色違い持ってるし。
ライコウの色違い持ってるからチームインスティンクト合格だし。ニコニコ
 
昨日の日曜日はおうちにいた。
子供1が研修旅行に行くので16時から家で壮行会寿司、17時に駅まで見送りに行ったわ。
本当は空港飛行機まで見送りに行きたかったけど、本人が必要ないというので、最寄り駅まで。
 
そして自転車で狩場のタ−ミナル駅まで移動し、エンテイ狩りするつもりが、雨がひどく降り出したので諦めたのだ。ショボーン
 
うちの近所はパス5枚使って撤収って人が多くて、後半戦は人が集まりそうになかったし、電車で繁華街に行っても人いなかったらやだなと思って。
 
18時以降の人の集まりってどうだったんでしょうね。
主婦は忙しい時間だよね。
土曜日お仕事の方もいるから案外いけたかな。
 
さてさて、翌日の今日。
ポケモン愛のエネルギーを持て余した私は池袋にいた。
13時からバグでパスが5枚でると予言したブロガーさんがいたので、半信半疑やってきたよ。
 
ホントにパスが出てる。キョロキョロ
 
すごいな。
みらいよちができるフ−ディンみたいな人がいるんだな。
しかもそれを知ってる人がたくさんレイドしに来てて、さながらミュウツーデイのようになってる。
 
黒玉はそんなに多くなかったけど、私は4戦できたわ。アップ
パーティーはギラティナ、カイオーガ、ミュウツー@シャドウボール、バンギラスとか。
 
 
 
 
レイドのみなさん、お疲れ様ビックリマーク
パトロールのおまわりさんお疲れ様ビックリマーク
 
人が多すぎてレイドの存続が危ぶまれるジムもあったわ。
人気が出るのも難しいね。