WELCOME 新しいレイドボス達 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

新しいレイドボスはやりたいのばっかり。爆笑ラブラブ

2週間じゃ足りないくらい。

三玉ソロも片っ端から挑戦するわ!!

でもその前に伝説は捕っておきたいわよね。

 

 

アップデートで家から見えるジムが増えたわ。

ジムは12個から21個に、EXジムは4個から5個に。

遠くの方にものすごくうっすーら見えてるジムもちゃんとタップできるから面白い。

多い時は11個のレイドが同時に開催してて、選び放題だわ。ラブ

 

私が暇人のとき、この仕様にしてほしかった。

まあ、家にいても思ったよりレイドはできないんだけどね。

朝、昼、夕方以降は家事が手放せないし、それ以外の時間もスマホを切るようにしてるしね。

10時ごろと14時ごろはレイドは少ないのよ。

 

 

今日のレイドひとつ目は去年の6月から半年ぶりのカイオーガ。

距離が遠いわ~。

ぎりぎり捕れたわ。ニコニコ

二番評価だった。

 

 

 

次は待ってましたのグラードン。

まだ一体も持ってない。

距離は伝説レイドボスの標準くらいかな。

 

逃げられた。ショボーン

ボール7個で、金ズリ+カーブエクセレント7連発で逃げられたわ。

なかなか厳しいですな、グラードン。

ん?これでパッチールのタスクやればよかったのか。

 

ちなみに、ヒードランは最期の方は捕れるようになった。

距離を1割くらい短めに投げるようにしたら、スパっとはまるようになった。

初日に自分でブログに距離は短めとか書いてるくせに、忘れてたのかも。キョロキョロ

グラードンも、距離がしっくりきてないのかもね。

GREATにもいろいろあるような気がしてきた今日この頃。

 

 

そして目下の目標は、うちの子にコートを買ってあげることビックリマーク寒いからね。

ウールのダブル、袖ベルト付きのミリタリー風Aラインコート。

来年の冬までには手に入るかしら。

マフラーの色が変えられるといいんだけどな。もちろん黄色に