まったりポケgoと暇人卒業 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

 

おお~キラキラ4 

今日の野生の出会い。川沿いの遊歩道にいたよ。

進化のアメがたまるころに進化先に出会うという、”ポケモンあるある”だわ。

 

 

5玉レイドボスに逃げられてイライラするより、3玉の方が精神衛生上よいかも。

全ての山に登る必要はない。と、逃げてみる。(ヒードランから)

 

【今日のソロレイド】

インファイト@カイリキー。

 

 

【今日のソロレイド2】

じゃれつく@ドンファン。

 

 

 

わたしはこの数か月間、不労所得を頂きながらのんびりとしていたわけだけど、この度派遣会社に拾っていただき、社会復帰したわ。shuku☆☆

9時間勤務で通勤時間もかかるので、かなり時間が制約される。

体力も気力もないんで、生きてるのがやっと。

おうちも散らかり放題。爆  笑

 

暇人生活は楽しい反面、退屈だったわ。

定年退職後はこんなもんか、一人で十分楽しめるような気もするし、人と会う機会が減るのがつまらない気もするし。

私は仕事が生きがいというタイプでもないし、家事が得意なタイプでもないし、どっちもそこそこがいいんだけど、まあこれからもそこそこで生きていくわ。照れ