ソロレイド☆彡スターミーとドンファン | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

TL35

 

ソロレイド対策にくさポケモンのロズレイドを強化したわ。

ロズレイドさん、レイドデビューです!!

2技もソーラービームに変えて、準備万端。

 

レイドに出発。にっこチャリバビュン

 

 

 

 

スターミーを探して遠くまで来てしまった。ガーン

やっと出会えたスターミー

TL32の時に挑戦してソロでは倒せなかった。

あの頃はでんきタイプを一匹も育ててなかったからね。

スターミー ソロレイドにチャレンジして玉砕した。

 

スターミーの弱点は、くさ、でんき、むし、ゴースト、あく。

パーティーはこのメンバー。

 

 

4匹目で討伐!shuku☆☆

残り時間は40秒くらい。

以前はバンギラスがしゅっと溶けてたんだけど、結構持ちこたえてたわ。

自分のレベルが上がったのもあるけど、やっぱりCP調整やバトル環境が変わったのが大きいかも。

 

 

 

 

次の三玉はドンファン。

以前は太刀打ちできそうになかったけど、ボス全般弱くなってるからソロでチャレンジしよっ。

鍵をかけ、パス投げっ。ポイッ

ドンファンの弱点はみず、くさ、こおり。

このパーティーで。

 

4匹目で勝利!バンザイ

カイオーガが強かった。

天候ブーストでおすすめされたファイアーは出さなくてもよかったかも。

 

 

早く次のレイドボス来ないかな。

早くブイズレイドを出してほしいわ。