自分軸で生きるためには まずは自分を愛する | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

またくさんの人が読んでくださり、びっくり〜びっくり
ありがとうございますチュー

今日は京都に来ています照れ

昨日は、
自分軸で地球を楽しもうセミナー
を開催させていただきましたラブ
セミナー終了後の夕陽 美しかったわラブ


自分軸って何?から始まり
自分軸からブレる生き方
ブレない生き方について
どういうことなのかについて
お話させていただきましたドキドキドキドキドキドキ

そして
この現実を作り出しているしくみについて照れ


なかなか自分の思うように
周りの環境がうまくいかない
人や物事が 思うようにならない

人の態度や言葉で傷ついてしまう


これって
あるよね〜ショボーン

聞いたことあると思いますが、

この世界は
全て 自分が作りだしている

自分の出している波動
周波数が 現実を現している


いやいや〜、自分にとって良い現実は
なるほど〜って思えるけど、
自分にとって最悪のことが起きたら
こんなこと望んでませんけどガーンってこともあるよね!

でも実は 全部 自分が作り出しているのです。


よく言われるよね。

人や環境を変えたければ
自分がまず変われって。

これは 頭でわかっていますが
やはり 辛いです。
人や物事に矢印が向いてしまいます。って

こんな時はどうしたら良い?って。
なるよね。

自分が作り出している
自分の周波数が作り出している。



ならば
自分の周波数をに変えれば良い。

愛 の現実を作り出せばいい。

そのために 人を愛するのもそうなんだけど
わたしがおすすめするのは、
まずは
自分を愛する
自分を褒めたり
嫌なところを受け入れる。

人のせいにしたり嫌っちゃう自分も
受け入れちゃう。
そんな自分も
ウンウン  わかるよって。

自分を愛する周波数が
愛を作り出す。

だから
周りに人やものごとも
愛からの言葉や行動になり
うつしだすものは
愛からのものになっていく。

人や周りの環境を
変えようとするのではなく
自分が変わる

愛するという周波数に
変えていく。

そのために
自分を愛で埋め尽くそう


自分軸からブレないために
ブレた時に使っている周波数。
おも〜い周波数を手放していく
統合の仕方についても
お伝えさせていただきましたチュー

ホワイトボードに書いたマジックが
なんと油性滝汗ガーン
めちゃくちゃ慌てて
ぎゃ〜って叫んでゲロー
自分軸からズレてる見本
見せることができました滝汗滝汗滝汗

お誕生日のケーキもいただき
の時間を過ごせました❣️

ありがとうございました爆笑


カットした写真しかないてへぺろ
美味しかった〜ラブ

皆様の感想もありがたくて!
また開催しますねチュー