海でチャクラの統合ワーク | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

今日は、久しぶりに海にきています。

伊勢志摩に来ています。

綺麗な海にアーシングして。

海で波の音を聴きながらの瞑想。


最高に気持ちが良い〜ラブ

チャクラの統合のワークをしました

光をいっぱいチャクラに取り入れた感覚ですチュー

光に満たされて。

チャクラ統合ワークを教えてくださった
アピさんの言葉のとおり

光の中に住む
光の中で愛する
光の中で笑う
光の中で満たされる

本当にそんな感覚でしたラブ

チャクラのワークで
家族や友人
知り合った仲間たちと共に
呼吸をしている感覚が起きてくる時が
たまらなく幸せ。

みんな繋がってるなぁって。

本当に一つなんだなぁって。

海で浄化され
エネルギーをチャージした感じチュー

最高の時間を過ごせましたドキドキドキドキドキドキ

都会で生活しているからか
自然の中に行きたくなる!


海を満喫後はホテルに!


都リゾート伊勢志摩でーす。

ホテルでは、久しぶりにプール遊びてへぺろ


子供に戻って遊びました爆笑

プールの後はやっぱりスイーツドキドキドキドキドキドキ



黒ビールみたいだけど!
アイス珈琲でーすてへぺろ
美味しかった〜ラブ


お部屋も広く使えて
テラスに出ると
叡慮湾が見えて夕風も気持ちが良くて。






夜のお料理もフレンチで美味しい〜口笛


夕日をイメージした
ノンアルコールカクテル。

前菜も美しい。



前に学んだフレンチコースマナー実践の時!
写真は本来ダメなんだけど、
カクテルと前菜だけ撮らせていただきました。
本当に美味しいかったラブ


伊勢志摩物語にお付き合いありがとうございました。

明日も海で瞑想やチャクラの統合ワークを
楽しんできます。

海でパワーいただきました。
7日の光のワークをお楽しみにチュー