ライン電話で統合〜! | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

お誕生日に 並木さんの
「統合ティーチャーコース」を修了して
これから統合をお伝えして行こうって決めたら。

いきなり
「ライン電話で統合していただきたいです。」って
ご希望があり。

ズームでなくライン電話?
セッションならできますが、統合〜びっくり

そーだ。ここは
軽やかにやってみよ!って。

「わたしが誘導する形なら。」と
お返事しましたら、
「それでお願い致します。」って。

本日させていただきましたら。

ひとりでする統合ではなく
共振するのが
半端なく
終わった後の感覚があきらかに違っていて。


依頼者の方も
こんな感覚は初めてです。
ものすごく軽くなりました。って
喜んでいただけた。

出てくるものを
いろいろな形で統合をして
ワークまでも
ライン電話でできた。

今まで無理〜って
思っていたことも
新しい形でできちゃう!
ってことがわかりましたチュー

コロナちゃんの影響で
新しい世界が開けていることがありますね!

まだまだ新しいことが
展開していく予感ラブ

楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ


写真はティーチャーコース最終回
お誕生日に行った
並木さん ご推薦のカレー屋さんでーす!

ここに座ると金運あがるとか てへぺろ

30日のセミナーは
「自分軸で地球を楽しむ」でーす口笛

お楽しみに爆笑