年齢を言い訳にしないで やりたいことは今。 | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

たくさんの方々が読んでくださり
ありがとうございましたラブ

昨日は雨の中
お友達がここで!お誕生日会をしてくださる
というので、行ってきました!



ユニバーサルスタジオジャパンでーす爆笑

久しぶりに行ってきました!

何年ぶりだろ〜チュー

今人数制限しているし
雨だから並ばずに遊べた!

バックドロップやダイナソーなどの
ジェットコースターは
ぎゃー!とかヒェ〜!とか叫びまくりゲロー

のど枯れてしまったゲッソリ

ミニヨンもスパイダーマンも
お昼のイタリアンのコース料理の後だし
並ばずに次々乗れるから
ちょっとよったみたいになったり
体力落ちたのを実感したわびっくり

遊ぶとわかるよね〜ニヤリ

昔はもっと遊べたのに!って。

しかし、子どもの心を
取り戻すには最高でしたラブ

レストランのスタッフさんから
わたし達が楽しそうに話してる姿をみて
「ピッタリのシールです」と
プレゼントしてもらったのがコレ!


仲良し認定証シール。

うふふチューなんだか嬉しい照れ

やっぱり 年齢忘れて楽しむって素敵なことだね!

何歳だからダメだとか無理だとか
歳のせいにして
諦めたりやらなかったりすること
あるよなぁ〜って
思って帰ってきました。

又来年がある!とか思っていたら
コロナちゃんでできなくなったこともある。
だからこそ

年齢を言い訳しないで
今からでも
本当にやりたいこと やろう!
って思います。

体力作りもやっていかなきゃ!
と痛感しましたてへぺろ

楽しみながらしていくわグラサン