ローズティー?みたいなものをもらって1人部屋のはじで飲みiPhoneをいじりながらボーッとしています
ああ、いい香りだなあ
とかおもっちゃうような
そんな気分にさせてくれる
最高の休日を演出させてくれる今日のラッキーパーソンですね(^^)
今二年生は沖縄みたいだね
沖縄か、
昔からかりんとう大好きなんだよね
本当に本当に大好きなんだよね(^^)
ニカちゃんあたり、かりんとうかってきてくれないかな


次回の更新はいつになるやら、ぐばーい
きいたよーフーファイは

最初はプリてんだ~じゃなくて
違うアルバムの曲からハマったなあ




そうそう金曜日は563412の時間割らしいぜ、


家の中には誰もいないから兎と一緒にすーっと考え事をしたりする


何がかわったんだかわからないけど明らかに先週までと変わったきがする、

いつもと同じがいつもと同じに見えなくなる!

それは卒業も近いし
2010年も終わろとしているからなのかもね!

えーん
朝だね

いつか 休みの日に出来たら
朝の素晴らしい景色をみにいきたいね
夜もいいかもね
夕暮れもキレイだね
11時もすごく好き
そして寒いけど朝の雪景色は大好きです

冬の朝はキレイだなあ
毎年年が変わるときはなぜか家族でも友達でもなく1人ですごして早く寝る
そして素晴らしい朝を迎えるんだ!
これを何回繰り返したかなあ
でも好きなんだ!
予定がないひとはやってみるといいよ!やらないとおもうよ!
とあるお店で
こんなにフェンダーのことを美しいとおもったことがないくらいうつくしいとおもった


写真はのせられないのだ
店員さんが
ネットにアップややめてね(^^)て笑いながらいってたから

あとね、ホストの勧誘されたよホントだよ
ホストなんてどうでもいいけどフェンダーは31万円、ホストやったらかえるかな
やらないけど

あんなに心をうたれたのははじめてだよ、フェンダーに
あと町田イシバシにコーンのベース、フォールディだっけな?のシグネチャーぽいのがあった
ネックの状態は最悪です笑

マニアではないけど
安くないその値段もまたひきつけられるよ、

朝から電車がトラブってる
遅延証明、なんでくばってないのかな?
素晴らしい満員ぶりだね


さあ、最近ブログサボってたから
振り返りますふと

悔やみ、疑問、決断、発見
まあ色々あったけどいいか
そんなわけで!


。。。は道を歩いてた
気分良く歌を歌いながら
笑顔はいつまでも耐える事はなかった
彼は今日という一日を笑顔で迎え、笑顔で終えた
彼女のような笑顔の素晴らしい人間に恋をした、
一目惚れだった、
ああ、あの店の店員さんだったのか
可愛かったなあ
話すだけで胸が締め付けられる




と、こんな話を聞きました
すっごいどうでもいい笑

ファイヤーイエーイエーエーアーアー!