ローズティー?みたいなものをもらって1人部屋のはじで飲みiPhoneをいじりながらボーッとしています
ああ、いい香りだなあ
とかおもっちゃうような
そんな気分にさせてくれる
最高の休日を演出させてくれる今日のラッキーパーソンですね(^^)
今二年生は沖縄みたいだね
沖縄か、
昔からかりんとう大好きなんだよね
本当に本当に大好きなんだよね(^^)
ニカちゃんあたり、かりんとうかってきてくれないかな
次回の更新はいつになるやら、ぐばーい
ああ、いい香りだなあ
とかおもっちゃうような
そんな気分にさせてくれる
最高の休日を演出させてくれる今日のラッキーパーソンですね(^^)
今二年生は沖縄みたいだね
沖縄か、
昔からかりんとう大好きなんだよね
本当に本当に大好きなんだよね(^^)
ニカちゃんあたり、かりんとうかってきてくれないかな
次回の更新はいつになるやら、ぐばーい