Amebaのアプリをダウンロードしました!
そしていまや誰もみていないかもしれないけど一応、Twitterをこっそりと始めることにしました!

hukummnての


アプリ凄いよぉアップアップ
絵文字とかたくさんあるぅアップアップビール

そいえば、七月七日かな、に七夕LIVEしますヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
新しいバイトなれるまであとどれくらいかなー!
はやくなれるといいなあ



履歴書書きおわった。
なんだこの達成感
ハンパないぜ
久しぶりに明日が楽しみで仕方がない
右手がいたい!

沼澤邪鬼が、かっこいいいいいいよあおおおい


私は元気にフリーたです
今日はエイプリルフールです

僕はフリーターとなりましたが家を買うつもりはないです


そして大日本プロレスにハマってます

沼澤邪鬼がなんかカッコいいです
みてるとなんかがんばろうって気持ちになります


新しいバイト探し中だけど、
今バイトなんてどこも募集していないんじゃないかな?と思います
しかし探して見なければなんとも言えないのでとりあえず探してみます
髪型自由がいいなあ


やあ、みんな。久しぶりでしょ

げんきだよ

かくことがないだけさ!