おひさAmebaのアプリをダウンロードしました!そしていまや誰もみていないかもしれないけど一応、Twitterをこっそりと始めることにしました!hukummnてのアプリ凄いよぉ絵文字とかたくさんあるぅそいえば、七月七日かな、に七夕LIVEします
大僕はフリーターとなりましたが家を買うつもりはないですそして大日本プロレスにハマってます沼澤邪鬼がなんかカッコいいですみてるとなんかがんばろうって気持ちになります新しいバイト探し中だけど、今バイトなんてどこも募集していないんじゃないかな?と思いますしかし探して見なければなんとも言えないのでとりあえず探してみます髪型自由がいいなあ