みなさんこんばんは
実は私も、フリーターを一年間様々な都合によりやる疑惑がかかっているのです
まあ、いいけどね、
車の免許とるためのお金ためてそのうち取りにいきたかったしさ!
本当にやるかどうかの詳細はまた後日
グナーイ
実は私も、フリーターを一年間様々な都合によりやる疑惑がかかっているのです
まあ、いいけどね、
車の免許とるためのお金ためてそのうち取りにいきたかったしさ!
本当にやるかどうかの詳細はまた後日
グナーイ
バイトまで下北でも行こうか、
それともベースか、
下北は今日ではないか?
今日は行くべき日ではないのか?
今日はベースか??迷う
シーズンオフ、
Tシャツが欲しいのです
七分袖も
僕は地味に腕長いから八分袖位がちょうどいいな(^^)