みんなさんまこんにちは
僕はフリーターをやります一年間
金ためます
とりあえず今日がおわったらホッとしますかな


みなさんこんばんは

実は私も、フリーターを一年間様々な都合によりやる疑惑がかかっているのです
まあ、いいけどね、
車の免許とるためのお金ためてそのうち取りにいきたかったしさ!

本当にやるかどうかの詳細はまた後日
グナーイ



それはそれは何もわからず

それはそれは知っていたふりを

それはそれは繰り返して

それはそれは楽しそうに

Yesふぁっく!(^^)


バイトまで下北でも行こうか、
それともベースか、
下北は今日ではないか?
今日は行くべき日ではないのか?
今日はベースか??迷う

シーズンオフ、
Tシャツが欲しいのです
七分袖も
僕は地味に腕長いから八分袖位がちょうどいいな(^^)