そうだなあ、握力を鍛える事最近サボってたからまた復活させようかな、
日課とかそういうのあんま長続きしないけどさ、
ああいうのどうしたらちゃんと長続きするかな?
そうか目標をたてればいいのか!
日記とかさ、毎日付けて年が終わる頃に全て読み返すの、スゴイ楽しいと思うけど、今はやる気しないなあ
毎日楽しくできる事
ベースを弾くこと
これならまあ日課にしなくてもやってるんだけどね!
特に書きたいこととかあるわけじゃないけど、ブログを更新しました
全然関係ないけどさ、
昨日今のバンドのボーカルと、ダラダラメールしてて、
誰かとただダラダラとメールするのもたまには悪くないかもねとか思った
メールなんてしないからさ
しないんじゃ無くて誰からも来ないんだけどねー(^^)!
ぐない
苦しいー焼肉おごってもらった、
というわけで2010年ももう終わりを迎えます
近況といえば、
空間系エフェクターにはまり
エレハモのナノベースボールを購入
次回、給料はいたら空間系は置いといてディストーションを買うか、プリアンプを買うか、マルチコンプを安値で譲ってもらおう
その前にサイフ買うかな
明日からバイト
長谷川のおかげでバイトを楽しむことが出来そうだ笑
というわけで2010年ももう終わりを迎えます
近況といえば、
空間系エフェクターにはまり
エレハモのナノベースボールを購入
次回、給料はいたら空間系は置いといてディストーションを買うか、プリアンプを買うか、マルチコンプを安値で譲ってもらおう
その前にサイフ買うかな
明日からバイト
長谷川のおかげでバイトを楽しむことが出来そうだ笑
レイプ魔は
ホワイトクリスマスに雪を赤く染めて
1人クリスマスを楽しく過ごした
雪の降らない国で殺人犯は
真っ白いコートに返り血をつけて
そのコートを好きな女性にプレゼントした
まるでサンタさんだね
ホワイトクリスマスに雪を赤く染めて
1人クリスマスを楽しく過ごした
雪の降らない国で殺人犯は
真っ白いコートに返り血をつけて
そのコートを好きな女性にプレゼントした
まるでサンタさんだね
バスルームはどこ?ときかれたら
トイレに案内しなきゃいけないんだってね
知らなかったよ
二股イヤホンの調子がわるいみたいだ⊂((・x・))⊃
来月欲しいエフェクターを買うためには?
今月節約だよなあー
トイレに案内しなきゃいけないんだってね
知らなかったよ
二股イヤホンの調子がわるいみたいだ⊂((・x・))⊃
来月欲しいエフェクターを買うためには?
今月節約だよなあー
