ひいちゃった笑

治さなきゃー

というわけで、
病院です

最近は洋モノにはまっているかもしれないです
見下してればいいじゃん
俺はそんなお前を見下すけどな
一体俺がお前が何をしたんだ
見下すなりの意見をきいてみたら、ちっぽけだったよ
踏み潰せるくらいのサイズだった
そんなくだらない考えにいつまでもしばりつけられたまま死んでけよ






こんな事言われたら?


自分はいわれた側、
そんな事をいった相手を殺すのか
見下しつづけるのか
考えを改めるのか
は自由だけどさ、


何をいいたいかというとー

とある宗教の話を聞かされて
怖くなったんだ

とてもさー





風邪をひきました

泣くから
このフレーズが中古と言われるのか!




そしてこんばんは
不定期な更新だなあ

毎日更新してる人は凄いよ


夢に出てくるフレーズは一体なんだろうね
追い求めてどれ位だろね

ジ、イーモウ!
重い甘い甘い

暗いキレイキレイ

寒い世界世界

闘い辛い辛い

生ぬるい無い無い

1人ほろりほろり



とね、





もし
僕が


今日は バイトさ
ハロウィンなのに

まあいいとして

家に帰ったら部屋の掃除をしようと思います


駅にハロウィンなコスプレをした女声がいて
駅周辺にはイチャイチャしたカップルがいて、

こんなことをしてる自分がいました

すこしだけ羨ましいような気はしたけど
まあいいやってなっちった

もし
私が 魔女だったら?
妬ましい、憎い、羨ましい奴をカエルにしてしまうのかしら?

もし
僕が 世界一の大金持ちだったら?
札束を燃やしたり
貧しい人々に寄付をするのかな?


もし
私が 誰もが羨むスーパーモデルなら?

もし
僕が トップスターなら?



色々思ったけど僕は 私は
今のままでまんぞくだよ


こんな会話をきいたことがあるでしょうか?


ないよね、

オナニーするときにつかうくらいかな