見下してればいいじゃん
俺はそんなお前を見下すけどな
一体俺がお前が何をしたんだ
見下すなりの意見をきいてみたら、ちっぽけだったよ
踏み潰せるくらいのサイズだった
そんなくだらない考えにいつまでもしばりつけられたまま死んでけよ
こんな事言われたら?
自分はいわれた側、
そんな事をいった相手を殺すのか
見下しつづけるのか
考えを改めるのか
は自由だけどさ、
何をいいたいかというとー
とある宗教の話を聞かされて
怖くなったんだ
とてもさー
風邪をひきました
俺はそんなお前を見下すけどな
一体俺がお前が何をしたんだ
見下すなりの意見をきいてみたら、ちっぽけだったよ
踏み潰せるくらいのサイズだった
そんなくだらない考えにいつまでもしばりつけられたまま死んでけよ
こんな事言われたら?
自分はいわれた側、
そんな事をいった相手を殺すのか
見下しつづけるのか
考えを改めるのか
は自由だけどさ、
何をいいたいかというとー
とある宗教の話を聞かされて
怖くなったんだ
とてもさー
風邪をひきました
もし
僕が
今日は バイトさ
ハロウィンなのに
まあいいとして
家に帰ったら部屋の掃除をしようと思います
駅にハロウィンなコスプレをした女声がいて
駅周辺にはイチャイチャしたカップルがいて、
こんな ことをしてる自分がいました
すこしだけ羨ましいような気はしたけど
まあいいやってなっちった
もし
私が 魔女だったら?
妬ましい、憎い、羨ましい奴をカエルにしてしまうのかしら?
もし
僕が 世界一の大金持ちだったら?
札束を燃やしたり
貧しい人々に寄付をするのかな?
もし
私が 誰もが羨むスーパーモデルなら?
もし
僕が トップスターなら?
色々思ったけど僕は 私は
今のままでまんぞくだよ
こんな会話をきいたことがあるでしょうか?
ないよね、
オナニーするときにつかうくらいかな