もし
僕が
今日は バイトさ
ハロウィンなのに
まあいいと して
家に帰ったら部屋の掃除をしようと思います
駅にハロウィンなコスプレをした女声がいて
駅周辺にはイチャイチャしたカップルがいて、
こんなことをしてる自分がいました
すこしだけ羨ましいような気はしたけど
まあいいやってなっちった
もし
私が 魔女だったら?
妬ましい、憎い、羨ましい奴をカエルにしてしまうのかしら?
もし
僕が 世界一の大金持ちだったら?
札束を燃やしたり
貧しい人々に寄付をするのかな?
もし
私が 誰もが羨むスーパーモデルなら?
もし
僕が トップスターなら?
色々思ったけど僕は 私は
今のままでまんぞくだよ
こんな会話をきいたことがあるでしょうか?
ないよね、
オナニーするときにつかうくらいかな