プチツーリング | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

バイクのチームの仲間たち14人で

4月20日、21日と高知にツーリングに行こうエストレヤ☆レッド2 エストレヤ☆ホワイト エストレヤ☆パープル2

そして美味しいカツオを食べようおさかな 刺身 刺身


そういう企画でもうホテルも予約済キラキラ☆


しか~し、残念な事に天気予報では両日共に

雨 雨が降りそうな感じガーン


ツーリングは中止で車で行く事になりました汗2


そこで今日はその内の4人で近所にプチツーリングに出掛けましたsmily


山科に集合してまずは燃料補給ガソリン


阪神高速の山科から第二京阪の京田辺PAまで行きます


約20km 10分程で到着おんぷ

 

そこで全員バイクを交換にこ3


俺のバイクが

YAMAHA XJR1300

 


HONDA X4

 


KAWASAKI Z1

 


KAWASAKI ZEPHYR750

 


全てのバイクがキャブは交換済でその他色々と改造してあります二重丸



そして飛ばし屋さんがいっぱい・・・汗2

今日の最高速がメーターの記録で240kmって・・・
 

次は東大阪PAでストップ


又、ここでバイクを交換きらきら


自分のバイクとの違いを比べますバイクCB400SF エストレヤ☆シルバーセパハン 赤バイク エストレヤ☆ホワイト


次は最終で、第二阪奈有料道路を通り宝来まで行きました



コンビニでコンビニ コーヒーを買って少し休憩


一応、出発前に再度給油して来た道を戻りますがっかり


帰りは一気に、京田辺PAまで走ります


バイクは最後のローテーションup


全員全てのバイクに乗りましたにこ3

 

 


 

 
 
 
帰り道の第二京阪が一番飛ばせますふぅ→


京田辺PAでバイク談義をワイワイとしてると


雨が降り出しそうなので解散しました


バイクもやっぱり面白いなぁにかー