クリスマスデコレーションと新作バッグ | 軽井沢邸便り

軽井沢邸便り

雑木林の庭と夏には薔薇や百合が咲く庭を紹介しています。北欧インテリアや食器(イッタラ、アラビアなど)、プチ旅行などの紹介も。



職業用ミシンを買って始めての製作品が完成しました。

革と帆布で作ったバッグです。




あまり代わり映えしませんが、自分では気に入っています。

今回はリバーシブルなんです。



ヒョウ柄が特にお気に入り。


先週はカボチャのタペストリーを作ったのでした。
みつじゅんさんから箒をプレゼント😌🌸💕



毎年、この時期になるとなにか飾りたくなりますものね。












さて、オーディブルの話題です。


浅田次郎の蒼穹の昴、終了。
これは今まででも特に良かった。浅田次郎の壬生義士伝もよかったけど。
さて、つぎは、
塞王の盾。直木賞受賞作ですよ。
20時間ですって!
窓拭き、ワックス掛け、運転中、おせち料理つくりながら、がんばって聞きますよ。
では、きょうもありがとうございました✨