アニス 風のガーデン 白岡市white hills | 軽井沢邸便り

軽井沢邸便り

雑木林の庭と夏には薔薇や百合が咲く庭を紹介しています。北欧インテリアや食器(イッタラ、アラビアなど)、プチ旅行などの紹介も。

4番目のお庭になります。

 

アニス 風のガーデン・・・・

 

車を降りたときから広いお庭に白樺の木が目に飛び込んできました。

白樺の木、大好きなんです!

 

木は一体何本あるのでしょうか?

 

 

 

                           わあ、ここの庭も広ーい

 

いたるところに小屋?ガゼボ?がありました。

 

 

薔薇の季節には天井までバラで覆われるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

この白いペイントの剥げた感じとか・・・・・

 

 

ただただ、ため息物です。私の説明なんかいりません・・

 

 

 

 

 

これは数ある一つの小屋を開けたときに見つけました。

ご主人の道具入れの小屋でした。

きちんと整理されていて、ぐっときますね!

 

 

 

 

 

 

これはカレンダーか絵葉書になりますね!

そして小屋の中にはいってみると・・・・・・

 

 

店内はクラシックをジャズにアレンジしたような音楽が・・・

キャーという悲鳴が聞こえてきそうです・・

 

 

中も卒倒しそうなくらいいろいろな可愛いモノ、素敵なものであふれていましたよ。

 

うわあ、何時間でもいられる~実際ひとつひとつ手に取ってどのくらいの時間滞在したでしょうか?

 

 

 

夢中で撮影したのでわからなかったのですが、改めてじっくり眺めますと、本当に

絵になる風景がたくさんあることに改めて気が付きました。

 

私って名カメラマン?なんて思わず思ってしまうほど(笑)

 

どのシーンもセンス良く配置されていました。

こんな風にカレンダーにしてみたいな。

 

 

このお庭の持ち主は?

白いレースのワンピース。その下には白地に淡い花柄の木綿のタートル。パンツもレースのひらひらがついていて、靴は北欧風の靴。

パーフェクトなコーディネイトでしたよ。

 

みつじゅんさんが写真を撮っていましたので、

そちらをみてくださいね!

 

アニスガーデンさま、お忙しい中を集団で訪問させていただきました、

 

本当に感動するお庭でした。

 

また薔薇の咲く季節に是非訪問させてくださいませ!

 

まだまだ続きます・・・・・・