魔法少女ナカジマスバルA's 冒険の始まり(2) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

うさぎ「おー!綺麗!」
なる「でしょう!鷲の頭の形なのよ!」
亜美「これは何で出来ているのかしら?」
なる「実はそれが良く分からなくて」
なる「だからまだ一般公開していないのよ」
亜美「よく分からない物質なんて興味をそそられるわ」
うさぎ「って言うかよく分からない物質なんて」
まこと「怪しいよな」
まこと「これは調査した方が良いんじゃないか?」
亜美「でも調査しようにも」
亜美「これはこちらの家のものなわけで」
まこと「そうだよな」
うさぎ「ん?そう言えばさ」
うさぎ「亜美ちゃんって,なるちゃんのこと何て呼んでいたっけ?」
亜美「何て呼んでいたっけ?」
亜美「live actでは大阪さんだった。それは確かよ」
うさぎ「live act?」
まこと「実写だよ」