今日はパンダの日 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですね

S (蘭々・康々をはじめとするパンダ達は今剥製として展示されているんだ)
W(、、、、、、、、、、)
S(死んだ動物を生きている時の姿に似せて飾るんだよ。信じられるかい?)
W(、、、、、、、、、、)
S(犬や鳥も剥製にされるんだ。あのスタビーだってそうさ)
W(、、、、、、、、、、)
S(いや,スタビーは大佐じゃなくて軍曹だよ)

パンダやスタビーの様な有名な動物を剥製化して保存することは分かりますし,博物館にはそれらが必要だということも分かりますが,個人が観賞する為に野生動物を剥製化することには思うところがありますね