ブラック総レースワンピース | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。

こんにちは♪あおいです


午前中はぱらぱらと雨が降っていましたが、止んで良かったです☺︎︎
もうそろそろ梅雨がやってくるとおもうとイヤになっちゃいますが…頑張って乗り切りたいですね!


本日は、結婚式などお呼ばれにも着ていただけるワンピースをご紹介します。


{1F9F346A-A702-4971-94BC-E097DD35A1E6}
ブラック総レースワンピース

¥6,800+tax


スタッフ身長157cm


{18D8A8C7-861D-4FAC-8BEB-F68F2D9CBEB4}
大人っぽい黒色に豪華な総レースデザイン



{41441FF3-1EBE-462E-9BBD-C8BB5B9CDBE7}
着丈は長めの作りになっています。
ベルトループもついているので、
お好みでベルトを差し込んでも〇

しっかりと裏地にペチコートがついているので
透ける心配もありません。


{53C07B49-4533-461B-A5EF-88F33689186B}
肩の部分はくしゅっとギャザー仕立てに。スタイルもきっちりと魅せてくれます。
エレガントで上品な一着。


{4C678003-4A60-49B0-82CD-A30054591880}
MAID IN U.S.A




{A8A81E47-14D4-410B-97DE-80BA29AC1B78}
普段使いでももちろん、結婚式シーズンにおすすめです。気になる方はぜひ見にいらしてください☺︎︎







JackPot 


愛知県名古屋市中区大須3-22-13  

Tel. 052-251-8305  


Open 12:00 Close 20:00 


http://www.jack-pot.info/


Twitter:@jackpot_anti

Instagram:jackpotladies