サマーニット | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。

こんにちは(*^^*)あおいです



この時期は特に何を着ていいのか分からないですよね(´-`).。o
さっそく、おすすめのサマーニットをご紹介いたします❁



{A17A6E90-744A-443A-AC53-AF35BAC1C1AB}
1970's border summer khit

¥4,800+tax



{8CC5BA86-2F28-4DD9-BC11-4A49C77F25CC}
70年代頃のビンテージサマーニット
ふわふわのパイル生地で肌触り、着心地のよい仕立て。



{C32721DE-BDB5-4C75-B2EC-C6EE6AFE4B5A}
着てみるとこんな感じです〇



{18D7763D-0137-4D3A-9A30-5977A0532A02}
リブ袖で腕まわりもすっきりと。
爽やかな白地に初夏を感じさせる水色のボーダーが可愛らしさを出してくれます。


{B009535F-5DA8-4C1F-A72C-C5CCB47C70EF}
やわらかな色合いでリラックススタイルに。
今の時期から真夏まで着てもらえます。Tシャツだと薄いし、かと言って長袖もなんだか暑い…と言う時に重宝しますよ◎

ほかにも何点かサマーニット追加してるので、気になる方はぜひ見にいらしてください☺︎︎






JackPot 


愛知県名古屋市中区大須3-22-13  

Tel. 052-251-8305  


Open 12:00 Close 20:00 


http://www.jack-pot.info/


Twitter:@jackpot_anti

Instagram:jackpotladies