Lace tops | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。

こんにちは♡あおいです



五月も終わりが近づいてきましたね!
夏物探されている方もいよいよ多くなってきました☺︎︎
さっそく、本日も何点かご紹介いたします♪



{160DE551-34B1-414B-9763-E2820A398FB2}
クリスチャンディオールのランジェリーキャミソール
¥4,800+tax


{884B29DB-D085-4FB1-896F-7E8AA1B58CE9}
爽やかなホワイトカラー
肩紐の部分はシースルーになっており
透け感を楽しむことができます



{380C9267-0AC6-4679-88FC-14898BEDAECA}
胸元は繊細なレース。薔薇のような、ぷちっとさりげなく装飾つきなところが凝っています。上質な生地感なので、大人っぽく着てもらえます。



{A0F6488A-CB5B-4CFB-912E-4FC462329E04}
こんな感じでシャツのインナーにちらりと見せても可愛いですね。夏は半袖のカットソーなどと重ねて着てもおしゃれです。



{043DF641-47DE-45FB-AC33-5C928EA399BA}
総レースタンクトップ
¥3,800+tax


{6185A897-4661-48EE-B73B-3F3E348B25B5}
優しいアイボリーカラー



{C9B6A8B2-5477-4D1A-A2EF-AF9293CBB325}
レースが斜めに重ねられた、少し変わったデザイン。古くはありませんが、やはりレース物に惹かれてしまいます。



{1160A799-806A-4107-88C0-42B539DAFDF6}
MAID IN U.S.A

タンクトップですので、充分着回しも出来るかと。カジュアルにTシャツや、サーマルなどと合わせたりと、スタイリングのアクセントにおすすめです。



{90F3320D-A68A-49E1-A745-C30741E84794}
他にもレーストップスたくさん入荷しております❁是非1度見にいらしてください☺︎︎






JackPot 


愛知県名古屋市中区大須3-22-13  

Tel. 052-251-8305  


Open 12:00 Close 20:00 


http://www.jack-pot.info/


Twitter:@jackpot_anti

Instagram:jackpotladies