このご時世なんだから当然と云えば当然なのかなあせる


http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1072/



身を切る改革…


はぁ…ドンッ

民主党って始めての事だらけで大雑把になってない?

って知り合いが云ってたぉ。。


何か置いていかれちゃうなぁ…。。あせる


って、それじゃあダメなんだろーけど…。。不平不満も云えないしなぁ…。。パンチ!