このご時世なんだから当然と云えば当然なのかな![]()
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1072/
身を切る改革…
はぁ…![]()
民主党って始めての事だらけで大雑把になってない?
って知り合いが云ってたぉ。。
何か置いていかれちゃうなぁ…。。![]()
って、それじゃあダメなんだろーけど…。。不平不満も云えないしなぁ…。。![]()
このご時世なんだから当然と云えば当然なのかな![]()
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1072/
身を切る改革…
はぁ…![]()
民主党って始めての事だらけで大雑把になってない?
って知り合いが云ってたぉ。。
何か置いていかれちゃうなぁ…。。![]()
って、それじゃあダメなんだろーけど…。。不平不満も云えないしなぁ…。。![]()
クモの糸?マント?
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1327380905
流石に着たいとは思えないなぁー。。![]()
幾ら位するんだろーねー?![]()
とか直ぐにお金の事、考えちゃうのは…可愛くないかにゃ![]()
すごいカオス…![]()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000708-yom-soci
眼を背けたくなるね。。
まぁ働こー。。って思うよね?![]()
働いてないと廻りが見えなくなって悪いことしか考えない。。とかあると
思うぉ・・・。。