何か可愛いなぁ…。


http://rocketnews24.com/2012/02/14/182566/


でも日本を代表するジャンクフードだぉね…。汗


企業的には乗っかれるなら乗っかりたい。って感じだろうけど…あせる

チョコだけでいいじゃん…!?


まぁなごむねー。。


すごいなぁ…適当さが…。って誰でも呆れるぉね?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120207/k10015828271000.html



不況で自殺者が増えてる。ってのは自殺じゃなく他殺だ。

国に殺されているんだぉ。


って前に誰かが云ってたのね?

その国自体がおふざけ気分でこんな事、云うのってどーかしてる…パンチ!

難しい問題だし、云ってる事も難しいから何回か読もーと思ったにゃ。。


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-6f95.html


大きすぎる問題。というのはまさしく…

って感じだね。。パンチ!


解決への糸口が少しでも早く見つかるといいなぁ…。

放射能の問題になると子供達が可哀想でいたたまれない気分になっちゃうから…ハートブレイク


友達でもう子持ちの子とかもいるしね。。