本当に再稼働させちゃうんだろーか…
http://www.asahi.com/politics/update/0406/TKY201204060253.html
再稼働させちゃったら、また災害が起こったら…もうアウトなんだろーなぁ。。
って小学生でも分かると思うんですけど???
今日は大きなデモがあるみたいですね?
仕事をしている時間なので、参加は出来ませんが…
本当にこのままでいいんだろーか??
本当に再稼働させちゃうんだろーか…
http://www.asahi.com/politics/update/0406/TKY201204060253.html
再稼働させちゃったら、また災害が起こったら…もうアウトなんだろーなぁ。。
って小学生でも分かると思うんですけど???
今日は大きなデモがあるみたいですね?
仕事をしている時間なので、参加は出来ませんが…
本当にこのままでいいんだろーか??
高島屋さんねぇ~。。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120401/k10014129411000.html
何か就職活動期に2次は私服で…って言われたの思い出したよ。。
何の意味があったんだろぉ~??
その時はあからさまに顔重視のベンチャー企業って感じの会社だったから
覚えてない…。。たぶん落とされた…![]()
でも無理やりくだけろ!!とか難しいもんだと思うけどねぇ…![]()