本当に再稼働させちゃうんだろーか…


http://www.asahi.com/politics/update/0406/TKY201204060253.html


再稼働させちゃったら、また災害が起こったら…もうアウトなんだろーなぁ。。


って小学生でも分かると思うんですけど???


今日は大きなデモがあるみたいですね?

仕事をしている時間なので、参加は出来ませんが…


本当にこのままでいいんだろーか??


高島屋さんねぇ~。。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120401/k10014129411000.html


何か就職活動期に2次は私服で…って言われたの思い出したよ。。


何の意味があったんだろぉ~??


その時はあからさまに顔重視のベンチャー企業って感じの会社だったから

覚えてない…。。たぶん落とされた…パンチ!


でも無理やりくだけろ!!とか難しいもんだと思うけどねぇ…汗