年齢近いなぁ…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120225-OYT1T00404.htm?from=main1
13匹は多いよねぇ…![]()
なんつーか…1匹でいいじゃん…![]()
101匹ワンちゃんを再現したかったのかな![]()
寂しい時とか実家のハッチ=犬ね。とかに無性に会いたくなるもんにゃー![]()
でも都心部では飼うこと自体に相当お金かかるんだろーなぁ。。とか思うと踏み切れない所がある…![]()
13匹は踏み切り過ぎだぉ![]()
年齢近いなぁ…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120225-OYT1T00404.htm?from=main1
13匹は多いよねぇ…![]()
なんつーか…1匹でいいじゃん…![]()
101匹ワンちゃんを再現したかったのかな![]()
寂しい時とか実家のハッチ=犬ね。とかに無性に会いたくなるもんにゃー![]()
でも都心部では飼うこと自体に相当お金かかるんだろーなぁ。。とか思うと踏み切れない所がある…![]()
13匹は踏み切り過ぎだぉ![]()
怖いなぁ…。。
http://www.terrafor.net/news_iGti6cKveA.html
学生時代に毎日通った辺りだぉ…。。![]()
何か無闇やたらと人ゴミの中に入れないよね…。。![]()
何か暗い話しばっかで辛いなぁ…。
親が公務員だから何か切ない…。![]()
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120217/t10013095721000.html
まぁしょうがないぉねー。。
やっぱ公務員でも時勢に影響される。。って昔、ボヤいてたの聞いた事あるもんなぁー![]()
政治家さん達のは??減らないの??![]()