年齢近いなぁ…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120225-OYT1T00404.htm?from=main1


13匹は多いよねぇ…汗


なんつーか…1匹でいいじゃん…はてなマーク


101匹ワンちゃんを再現したかったのかなはてなマーク


寂しい時とか実家のハッチ=犬ね。とかに無性に会いたくなるもんにゃーラブラブ


でも都心部では飼うこと自体に相当お金かかるんだろーなぁ。。とか思うと踏み切れない所がある…汗

13匹は踏み切り過ぎだぉビックリマーク

不幸にするなら飼わない。これ鉄則ビックリマーク