これは…![]()
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111204/t10014393931000.html
ちょっと焦る…
何かどっちも悪い。。。って気がするよね…。。![]()
もう善悪の境界線が曖昧になってるって感じちゃうなぁ…とリナとかは思うのね?![]()
水商売とか長くて色んな人に会うからかもしれないけど…![]()
あんま治安悪くならないでほしいねー。![]()
本当に儲かるんだろうか??
という事で…
http://dietnavi.com/?id=2234868
やってみた。![]()
☝は紹介登録用…![]()
ちゃっかりしてるなぁwwww( ´艸`)
何か友達でアフィリエイトで何十万円と稼いでるとか…どんなサイトを運営…とか
よく聞きはするんだけど…難しい顔しか出来ないんだよねー。
分かんないから![]()
だから昔はIT系でもチョロっと働いた事のある…www
リナはやってみる事にしたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
何かアンケートとか登録とか怖いけど…換金出来たら凄いねー。![]()