あけおめでーす。。

放置気味で申し訳ない…あせる

年末年始は超絶に忙しかったんだぉ。。パンチ!

ことよろです。。

これは…あせる


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111204/t10014393931000.html



ちょっと焦る…


何かどっちも悪い。。。って気がするよね…。。パンチ!


もう善悪の境界線が曖昧になってるって感じちゃうなぁ…とリナとかは思うのね?汗


水商売とか長くて色んな人に会うからかもしれないけど…はてなマーク


あんま治安悪くならないでほしいねー。あせる





本当に儲かるんだろうか??


という事で…


http://dietnavi.com/?id=2234868


やってみた。ビックリマーク

☝は紹介登録用…合格


ちゃっかりしてるなぁwwww( ´艸`)


何か友達でアフィリエイトで何十万円と稼いでるとか…どんなサイトを運営…とか

よく聞きはするんだけど…難しい顔しか出来ないんだよねー。

分かんないから!!


だから昔はIT系でもチョロっと働いた事のある…www

リナはやってみる事にしたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ


何かアンケートとか登録とか怖いけど…換金出来たら凄いねー。クラッカー