お前のそのくそったれの世界、俺はどうしようもなく愛おしい | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

より深く気功やコーチングを学ぶためのメール講座を配信しています。

無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ

<読むだけで成功するメールコーチング講座>

 

齋藤の著作はKindle Unlimitedで無料で読めます。

 

自己啓発ランキング1位獲得

苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

 

個人の成功ランキング、心理学ランキング1位獲得

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

 

自己啓発、生物学、倫理学ランキング1位獲得

脱!非モテ入門〜世界一簡単なマッチングアプリ攻略法〜

 

年収200万円から年収1500万円を達成した方法を解説

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー

 

● お前のそのくそったれの世界、俺はどうしようもなく愛おしい

 

どうも、齋藤です。

 

本日はドリームサポーター養成講座の二日目でした。

 

可能性世界を縦横無尽に行き来するワークやゴールの世界と調和するワーク、ゴールの世界を覗き込むワークなどド派手な技術を使ってガツガツと内部表現を書き換えていくことが出来たと思います。

 

全てのワークが消化し切れるか不安でしたが、受講生の強烈なゴールによってしっかりとカリキュラムを消化することが出来ました。

 

また、受講生全員がビジョンを見ることが出来るようになったのも素晴らしいことです。

 

これはかなり凄いことです^^

 

ビジョンを見れるようになるとゴール達成が捗るようになるし、自分のクライアントもゴールを感じ取れるようになります。

 

また、講義の最後で理論を確認しましたが「全ては内部表現」ということは繰り返し思い返すようにしてください。

 

早速、受講生の一人が「全ては内部表現」ということを体感できるようなフィードバックを送ってくれましたので、紹介したいと思います。

 

 
数千万円の物件をかなり前向きに検討したい

 

齋藤様

昨日に引き続き、本日もありがとうございました。

とてもびっくりしたことがありまして、フィードバックバックをお送りさせていただきます。

去年案内したお客さんから連絡があり、数千万円の物件をかなり前向きに検討したい(ほぼ買うと思います)と電話が突然かかってきました。

売買だとまったく追っていない方からこういった形で連絡が来ることはほぼあり得ないので、すごくびっくりしました。

また詳細なフィードバックは後日させていただきますが、早速効果が出て嬉しかったので、取り急ぎのご連絡です。

本当にありがとうございました。

 

全ては内部表現なので自分が変われば宇宙が変わり、その場でゴール達成してしまうようなこともザラに起きるようになります。

 

なので、ゴールは達成することよりもむしろ設定することの方が大事になってきます。

 

ただハイレベルになる程ゴールは言語的に設定することが難しくなってきます。

 

そのときに覚えておきたいのは「予感」を自分で生み出すことです。

 

また、自分をとにかく誉め続けることも大切です。

 

自分のレベルが上がるにつれて、世の中の闇が見えてくるようになります。

 

闇が見えて、しかもゴールはどんどん抽象度が上がって微細になってくると暗中模索で日々を過ごすような感じになります。

 

その時に役に立つ技術が「予感」を生み出すというものですね。

 

その臨場感のトリガーとしてスクールでは珍しくJ-popを紹介しました。

 

The Birthdayの「くそったれの世界」ですね。

 

 

<以下、歌詞引用>

 

お前のそのくそったれの世界 俺はどうしようもなく愛おしい

 

お前のそのくそったれの世界 俺はどうしようもなく愛おしい

 

とんでもない音が 鳴り響く予感がする そんな朝が来て俺

 

世界中に叫べよI LOVE YOUは最強 愛し合う姿はキレイ キレイ

 

<引用終了>

 

また、スクールでは紹介しませんでしたがThe Birthdayの「さよなら最終兵器」もオススメです。

 

今回のスクールでは自分の感性を取り戻すためにオーセンティックという技術を伝授しました。

 

建前や社会性や役割に主導権を握られて、本音で生きることが出来ないのが現代人ですが、その建前や社会性を削ぎ落として自分の本当の声をむき出しにしていく技術がオーセンティックです。

 

そのオーセンティックの感覚が「さよなら最終兵器」にもよく出ています。

 

 

<以下、歌詞引用>

 

生身だけで生きていれば もう何もかもいらなくなる

 

ヴィーナス タンゴ ステップをやみくもに踏み出せ

 

ぼんやりだけど明日が見えた気がするんだ

 

<引用終了>

 

>>ぼんやりだけど明日が見えた「気がするんだ」

 

>>とんでもない音が鳴り響く「予感がする」

 

という「気がする」「予感がする」というのが重要なポイントです。

 

まず未来への期待があって、その後にそれが物理空間に写像されて現実に変わります。

 

逆に「不義なる時代は印を求める」ではないですが、結果が出ない人や凡庸な人は先に証拠を求めます。

 

証拠というのは後からついてくるものであって、人生を切り開く時には役に立ちません。

 

凡庸さと常識が幅を利かせている社会で生き残るには誰よりもまず自分を褒めて応援してあげるようにしましょう^^

 

「お前のそのくそったれの世界、俺はどうしようもなく愛おしい」という言葉をまず誰よりも自分に対して語りかけてあげましょう。

 

そうすれば、このくそったれな世界に対して恨みを抱かずに、楽しく泳ぎ切ることが出来ます。

 

クレオパトラ美容気功整体メニュー表

動画レクチャーシリーズ
読むだけで成功するメールコーチング

 

このブログはあなたが「時間」「お金」「心」の自由を手にいれるために必要な知識やスキルについての情報発信をしています。

 

この3つの中でも特に「お金の自由」は誰でも確実に手にすることが出来ます。

 

お金は自己投資して自分の知識やスキルのレベルを高めていくことで、次第に多く手にいれることが出来るようになります。

 

「お金の自由」を手にすることで、have toな仕事から解放されて「時間の自由」につながり、「時間の自由」が人生を謳歌する「心の自由」につながります。

 

あなたが人生を満足のいくものにするにはコーチングや気功のような自分の本質力を高める知識と、ビジネスで人の役に立ってお金を稼ぐための具体的な知識が必要です。

 

そのために必要なセミナーや教材をこのブログやメールマガジンでは配信しています。

 

また、気功師やヒーラー、コンサルタントとして開業するための養成講座も開催しています。

 

ブログでは基礎シリーズとして動画レクチャーを販売しています。

 

また、メールマガジンではより高度な知識についての情報を発信しています。

 

お金、時間、心の自由を手にするには2〜3年と継続的に学び、課題に向き合う必要があります。

 

ですが、学びをスタートすることで知識や技術が身につくことで人生がよりイージーになります。

 

学び始めが一番大切ですが、それ以降は人生は学びと自己投資によってイージーになっていきます。

 

ぜひ、教材やメールマガジン、セミナーに参加して自由な人生を手に入れてください。


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、内部表現書き換え、丹田、チャクラ、クンダリーニ、小顔、若返り、アンチエイジングに効果があります。