必ず成功できる世界1のコーチングと内部表現書き換え

コーチングと内部表現書き換えについて解説しています。
現状の外側のゴールを達成する。空を体感する。
抽象度を高める。変性意識をコントロールする。
様々な内部表現書き換えの方法を解説しています。

NEW !
テーマ:

● ブログ記事を書くときの雛形があります

 

こんにちは、苫米地式認定コーチの齋藤です。

 

今、内部表現書き換えビジネスプログラムの受講生向けにフォローアップコンテンツを作っています。

 

「ビジネスで成功するためのマインドセット」や「売れるブログ記事のテンプレートPDF」と言ったものを作成中です。

 

実際のビジネスの世界では、日々状況が変わるのであるレベルまでいくと、型を知りつつもそこから抜け出していくことになります。

 

ですが、最初の頃はテンプレート通りにやったほうが混乱せずに済みます。

 

さて、「売れるブログ記事」のテンプレートですがこんな感じです。

 

1問題を抱えている人を指摘する

2商品を購入するとどうなるかを説明する

3臨場感を高める(より具体的な未来を示す、詳しく商品を説明する、感想を掲載する)

4メニューに誘導する

 

という形になります。

 

文章を0ベースで作っていくというよりも、テンプレートを埋めていく作業のような感覚です。

 

クリエイティビティーを問われるよりも、むしろ地味な作業です。

 

テンプレートを埋めていくとこんな感じになります。

 

 

 

シミやクスミ、シワに悩んでいませんか?

 

美容気功を受けると、シミやクスミを消すことが出来ます。

 

肌にハリとツヤが戻って、シワもなくすことが出来ます。

 

その人の印象は肌で決まります。肌が若いと、全体が若く見えます。

 

白くてハリがあって透明感のあるお肌を手に入れませんか?

 

美容気功は化粧品のような対処療法と違って、あなたの代謝自体をベースアップします。

 

歳をとると減少する成長ホルモンを分泌させて、肌のメンテナンス機能をサポートします。

 

また、クスミやシミの原因であるメラノサイトに働きかけて色素の分泌を抑えて、シミの代謝を促します。

 

肌はもともとターンオーバーで生まれ変わっていきます。

 

それなのにシミが消えないのは、メラノサイトが色素を分泌し続けるからです。

 

その分泌を抑えること、そして代謝を促すことでシミやクスミをなくすことができます。

 

シミやクスミは自然に消すことができます。

 

美容気功を受けて、キレイなお肌を手に入れませんか?

 

美容気功はこちらから申し込むことができます^^

 

 

基本的にはメリットを強調した文章を書くようにしましょう。

 

ただし、これだけだと文章が安っぽくなります。

 

メリットやスペックは物理空間の価値に近いからです。

 

なので、他のブログ記事ではもっと抽象度の高いことも書くようにしていきます。

 

それはまた次の記事で解説します。

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
秘密のバーチャル気功レッスン
読むだけで成功するメールコーチング


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 外見で悩んで絶望する前に

 

どうも、苫米地式コーチング認定コーチの齋藤です。

 

いつもブログに書いていることですが、美しさというは顔立ちやスタイルといった物理的なものよりも、むしろその人の内面の方が強く影響を与えます。

 

その人の「美しさ」にもっとも強く影響を与えるのはその人のセルフイメージです。

 

 

本人が「美しい」と確信していれば、それは自然と周囲にも伝わります。

 

ですから、あなたがもし自分の容姿に対してネガティブなら、いますぐそれを止めてください。

 

多くの女性は自分のことを「美しくない」と思い込んでいます。

 

人によってはそれが原因で鬱になったり、あるいは極端な美容法で健康を害したりしています。

 

私たちの顔立ちやスタイルは、美容気功でかなり大きく変わります。

 

鼻も高くなりますし、顔のパーツの位置も動きます。

 

身長も高くなりますし、脚も長くなります。

 

そもそも全部内部表現だから、変えられないものなどないのです。

 

ですから、自分の見た目に関して「美しくない」という思い込みを捨てて欲しいと思います。

 

自分は「最高だ!」と思えば、自然と美しさは付いてきます。

 

キレイになることは楽しいことです。

 

でも、それを追い求めるあまりネガティブにならないようにしてください。

 

そして、もしあなたが過去に「キレイじゃない」「スタイルが悪い」「かわいくない」というような根拠のない中傷を受けたのだとしたら、そのことはきれいさっぱり忘れてください。

 

あなたはとてもキレイで魅力的な人です。

 

あなたに関していわれのない誹謗中傷を行う人は、たとえ親であろうが兄弟であろうが、上司であろうが教師であろうが全て忘れて無視してください。

 

それは事実ではありません。

 

あなたはもともと非常に恵まれていますし、これからもっとキレイで幸せになることができます。

 

気功というのは、あなたをキレイにするためのツールの一つです。

 

一番大切なのは、あなた自身があなたをどのように扱うかです。

 

もちろん、いきなり自分を最高だと思おうとしても、難しい人もいるかもしれません。

 

そういった人は私の遠隔気功を受けたり、ブログを読んでセルフイメージを高めていってください。

 

そうすれば、確実にセルフイメージを高めることができます。

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
秘密のバーチャル気功レッスン
読むだけで成功するメールコーチング


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

小顔、美容気功、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 【10月分】キレイになってモテ始めるクレオパトラ美容気功【募集開始】

 

こんばんは、苫米地式認定コーチの齋藤です。

 

ずっと若さや美しさをキープしたいと思ったことはありませんか?

 

整形手術を受けずに、小顔を実現したり鼻を高くしたいと思ったことはありませんか?

 

人からキレイと褒められたり、鏡を見た時に自分のことをキレイだなと思えるようになりませんか?

 

クレオパトラ美容気功を受けると、小顔やアンチエイジングをただ寝室でゆっくりリラックスしているだけで実現できます。

 

 

クレオパトラ美容気功を受けると、スタイルが良くなって体のシルエットがほっそりします。

 

肌がきれいになって見た目がすごく若返ります。

 

40代、50代でも30代に見えるくらい若返ります。

 

クレオパトラ美容気功は合計5回の遠隔ヒーリングと、特典のスカイプセッションが付いてきます。

 

ヒーリングを受けるとリフトアップ効果やシミ、シワを薄くする効果もあります。

 

・ちょっと外に出ただけで、褒めて貰って嬉しかったです。

今日、用事があり久しぶりに少し外に出ました。

 

幼馴染達の男の人達が、近所でBBQをしていて…

 

通りかかったら、ハグをされたり、相変わらず綺麗だな。と誉め殺し(笑)

 

ま。半分冗談もあるんでしょうけど

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

ちょっと外に出ただけで、褒めて貰って嬉しかったです。

 

 

さらにクレオパトラ美容気功は特典として20分のスカイプセッションをつけています。

 

スカイプで気功やコーチングの観点から、あなたがもっとキレイになるためのアドバイスをします。

 

もちろん、スカイプ中も遠隔で内部表現を書き換えます。

 

ですから、クレオパトラ美容気功に申し込むと、合計6回のヒーリングを受けることができます^^

 

あなたもクレオパトラ美容気功を受ければ、キレイになって周りの異性からすごくキレイと褒められるようになります^^

 

・本当に美容は人を幸せにしますね(^o^)

 

ヒーリングありがとうございました。
 

感想遅くなりましたm(_ _)m

ヒーリング中はいつもながら眠ってしまいました。
 

ヒーリング後の2日間は、周りに実際褒められるとかはなかったけど、
 

今日、女性の友達にキレイになったねと言われました。
 

いつも人の外見をよくチェックする人に言われたから嬉しかったです。

自分で実感したのは目力と、肌にハリとツヤが出ました。
 

触った感じもツルツルします。
 

本当に美容は人を幸せにしますね(^o^)

 

 

・外国人の女性から今度日本に行ったら会いたいと告白されました。

 

クレオパトラ気功を受けて、一週間眠気とだるさが凄まじかったです。

 

また、外を歩いていると妙に世界がクリアになって見えてきた様な感じがします。

 

と同時に、この見えてる世界はバーチャルなのだという感覚も体感として得られました。

 

外国人の女性から今度日本に行ったら会いたいと告白されました。

 

私らしいと自信を持っていえます。

 

心が通じ会うような楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

毎日の日課として寝る前に10分間の逆腹式呼吸の瞑想と5分間のプルプル気功を続けてます。続けてそろそろ3カ月になります。

 

 

また、レスポンスを致します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

クレオパトラ美容気功は主に2種類の働きかけを行っています。

 

一つはあなた自身が美しくなることです。

 

もう一つは、その美しさを周囲の無意識に伝えて、関係性を書き換えてしまうこと働きかけです。

 

その結果として、単純にキレイになるだけでなく異性から急激に評価されてモテるようになります。

 

恋愛や人間関係も内部表現の一部です。

 

シンプルに言えばあなたの脳と心が作り出しているということです。

 

ですから、内部表現書き換えを受ければ、どんどんキレイになって自分がびっくりするくらい周囲からも褒めてもらえます^^

 

・握手すると、冗談で「離さない」と言われたり。

 

齋藤さま

 

クレオパトラ、みなさんもすごい効果のようですが、私の効果もすごいです。

 

一度お送りしましたがまた感想を送らせてください。

 

まずはエフィカシーが無理なくあがりました。

 

自分は華のある、愛されオーラを持っている人間なんだと無理なく思え、自分はフェロモン全開でいいんだ、と、許可することもできました。

 

<中略>

 

日本人の方と握手すると、冗談で「離さない」と言われたり。

 

面白いようでした。

 

また、好きな人の態度がものすごく良い方に変わりました。

 

とにかくエフィカシーを無理なく上げられたことが一番嬉しいです

 

なので、有償のほうも申し込みます!

 

ありがとうございます!

 

フィードバックを聞いてくださるのも嬉しいですし、この効果は凄いです。

 

また報告してしまうかもしれません。それでは!

 

 

 

・携帯を見たら、男性4名からメッセージが来ていました!
(デートのお誘い3件、元カレから1件)

 

斎藤さま

こんばんは、●●です。


いつもありがとうございます。

クレオパトラ美容気功のフィードバックを送らせていただきます。

ゴールも書き出してからのぞみました。

最初は少し雑念がでてきたのですが、少しすると目の前がとても明るくなって、ムラがあったり、晴れたりを繰り返して、もう少し明るくなりました。

まぶしいまでは明るくできなかったのですが、晴れ晴れした気持ち、
 

胸がいっぱいな嬉しい感覚、そこには何もないような感覚が続いて目を開けてみると、24:40分頃でした。

携帯を見たら、男性4名からメッセージが来ていました!
(デートのお誘い3件、元カレから1件)

 

これには驚きました!

翌朝、楽しい感覚、髪の毛がとてもツヤツヤで柔らかくなっていました。
 

脚もスッキリ、ほっそりと好きなシルエットになっていました。

朝地元でコーヒーを飲んでいる時に、

 

イタリア人で雑誌ELLEのファッション写真を撮っている方から、「君は足がきれいだからラッキーだ!」と言われました。
 

スーパーモデル達の写真をミラノコレクションで撮っている、美脚に見慣れた人が普通に言ってくれたので、これにもとても驚きました・・・

 

 

キレイになるとセルフイメージが向上します。

 

そうすると自分に自信がモテるようになります。

 

また、内部表現書き換えを受けることで、この世界は自分の「脳と心」が作り出しているということがより実感できます。

 

クレオパトラ美容気功を受けると、物理的にキレイになったり若返るだけなくオーラも出てきます。

 

あなただけの、あなたらしい本当の美しさを手に入れることができます。

 

あなたもクレオパトラ美容気功を受けて、自分の人生で一番キレイになりませんか?

 

キレイになると、とても楽しいですよね^^

 

【企画】キレイになってモテ始めるクレオパトラ美容気功

【日時】10月2日、9日、16日、23日、30日

それぞれ24時から30分間

【締め切り】9月30日23時まで

【代金】36000円(クレジットカード可)

以前受けたことがある方は27000円でお申し込みできます。

【特典】希望される方には20分間スカイプで美容気功コーチングを行います。

 

申し込みはこちらからどうぞ

 

ヒーリングの変化を実感するには、あなたの協力的な姿勢も必要になります。

そのことを理解して申し込んでください。

 

ブログをよく読んでフィードバックを取ってもらえれば大丈夫です。

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
秘密のバーチャル気功レッスン
読むだけで成功するメールコーチング


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)