【追加】コーチング、気功、密教の奥義をマスターする秘密のレッスン | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

【3月9日】以下のラインナップを追加しました。
縁起の書き換え〜超情報場の押し合いへし合いに打ち勝つ〜

● コーチング、気功、密教の奥義をマスターする秘密のレッスン

こんにちは、齋藤です。

コーチングや気功、密教などの内部表現書き換えをマスターできると良いことが沢山あります。

例えば、たった10分のヒーリングを受けるだけで、翌日告白されたりします。

・お付き合いして欲しいと言われました

お世話になっております!

遠隔気功ありがとうございます。

さっそくなのですが、本日

お付き合いしてほしいと言われました。

ありがたいです。

またお世話になると思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


一見すると不思議なことですが、実はちゃんとした認知科学によるカラクリがあります。

私たちの認識している世界は、実は内部表現と呼ばれるものです。

誰しもが自分の心の世界に住んでいる、とイメージしてもらうと分かりやすいですね^^

ということは、内部表現を自由に操れば、あらゆるメリットを生み出すことが出来ます。

例えば先ほどの縁結びのように、人を幸せにすることも出来ます。

また、自分で気功やコーチングのような内部表現書き換えを行うことで、

圧倒的な美貌や若さを手にいれることも出来ます。

また、過去の辛い記憶から解放されて、自分の人生を取り戻すことも出来ます。

インサイダーグラヴィティーというコーチングの技術を受けたお客様からの感想です。

・人生で悩み続けていたループが解けた

朝起きたら、気持ちがスッキリしていました。

鏡を見たら、やはりスッキリして見えました。
昨日までと違う自分に見えます。

体が、暖かかったです。特に、内臓部分の血行が良くなったと思います。

気持ちが若返ったのでしょうか?

鏡に映っている自分がとても若く見えます。


私は、人生をやりなおせるのかも?


そして、音が「クリア」に聞こえるようになりました。

聞こえる音に、曇りがなくなっている。


私は今まで、生活の音も、ききたくなかったのでしょうか?

もしかして、音もストコーマになって聞こえなくなっていたのか?

そんなことがあるのでしょうか?


原因になっている人はわかっています。

原因を取り除くのに、人生で悩み続けずっと考えがループしていました。


でも、ヒーリングを受けた後の、
本日は原因の削除にためらいがなくなっています。

実行の邪魔になる情動がなくなっている?

今日は、自分の空間がとても静かです。

憎悪の波が静かになっています。

波にのまれているときは、
自分の置かれている環境がわからなかった。

不安と、憎悪の波で、四六時中さいなまれていましたが、今、
冷静になっています。

冷静に自分が見れて、今更ながら、マグマのような憎悪の波の中で生きていたと、はじめて気が付きました。

私は、今まで本当に大変だったんだと思います。


憎悪も、このようにスッキリできるんですね。

もっとはやく、自分を助けて抜け出したかったと、そう思います。


ヒーリングを受けて一夜明けて、自分が、書き換わったと思います。

もう戻らない。


私の感想は、「抱えているものが大きい人は、自分だけで逃れるのは無理」ではないかと強く思います。

悩んで抱えたままだと、人生の時間的な損失が一番大きいです。


(好きなこともできないまま、縛られてバァさんになるということです。)

早く、書き換えができる人に内部表現を書き換えてもらってください。

そして、悪循環の縁起は、切ってもらってください。

身近な人が原因ならなおさらです。


私は、斎藤順さんの気功の、「即効性」に惹かれて、講座を受講しました。

今、私は心が静かになって、スッキリしており、
台風が去った後のようです。

斎藤さん有り難うございます。

ここから先も、いただいた音声を聴く、自分で斎藤さんのブログを読む、
苫米地博士の本も読むなど、
内部表現がより一層書き換わり続けるように、努力を続けます。

この先も 継続して、前に進みたいと思います。


斎藤順さん、この度は本当にどうも有り難うございました。


齋藤はコーチングをするときに、過去は一切関係ありません。という話をします。

人は誰でも正しい方法でゴールを設定すれば、必ず達成できます。

そして、自分が想像出来るならばどんな成功でも収めることが出来ます。

過去にいじめられていたり、人に裏切られて傷ついた人。

学歴がない人、これまで失敗し続けてきた人でも必ず成功できます。

本当に自分がやりたいことを突き詰めた結果、華々しい結果を出した方も沢山いらっしゃいます。

齋藤さん、こんばんは。

ラクシュミのFBが遅くなってすみません。

あれ以来、体重は1キロくらいしか減っていないのに、体型はだいぶ変わりました。

他の人から見て、3~4キロくらい減っているように見えるらしいです。

特に、身体の前面から見ると、横幅がだいぶ縮小されました。

それと、なによりも、今日のコンクールで入賞しました!!!
わーい!


地元で練習を手伝ってくれていた仲間や、同僚や両親がわざわざ応援に来てくれて、

みんなに愛されて見守られている中で踊れる嬉しさは、まるでジゼルそのもの!

舞台の照明の明るさは、村のお祭りの明るいお天気空気と恋するドキドキよろこび。

そんな気持ちで踊れたのが良かったのだと思います。

もちろん反省点とかはたくさんたくさんあるのだけれど、

まずは、応援してくれた皆さんに少しでも、その甲斐があったと思ってもらえたかしら、

ご恩返しができたかしら、ととっても嬉しいです。

そして、ずっと、自分には女性らしい美しさが欠けているのではないかというコンプレックスを持っていたのが、

これで正真正銘、手放すことができます。

だって、客観的にお墨付きをもらえたのですから。

これからは、「美しくなりたい」ではなくて、「美しいのが当たり前」なのです。

ただただ淡々と、「さらに、より美しくなっていく」のだな、って。

齋藤さん、ありがとうございました。

また、よろしくおねがいしますね。


コーチングや気功では何よりも、自己評価を大切にします。

ゴールを達成できるという確信があれば、それは人々にも自然と伝わって評価されます。

気功やコーチング、密教では様々なことができます。

恋愛、美容、ビジネスでの成功、バレエやクラシック音楽のような芸術の分野でも大きく効果が出ます。

もちろん、健康な心と体も手に入ります。

気功を学ぶことで、自分の人生を自分でデザインしていくことが出来るようになります。

自分がやりたいことをゴールに設定して、それを次々と達成していく人生です。


あなたも気功やコーチングを動画で学んで、自分の夢や目標を叶えませんか?

・超瞑想法〜超情報場の体感とA10大周天〜

遅い時間に失礼します。

早速、ファイルを送信頂きありがとうございました。

先生の噛み砕いた説明が とてもわかりやすく苫米地理論の理解が深まります。

これからもよろしくお願い致します。


・禁断の技術インサイダーグラヴィティー〜魂、自我、重要性の書き換え〜

先日は、インサイダーグラビティーの伝授とヒーリングをして下さり

ありがとうございましたm(__)m

お礼とFBが遅くなってしまい申し訳ございません。

伝授とヒーリングを受けてから

音声を聞いてワークを行っております。

自分で白い紙に書いてみると意外と自分が普段考えていることの

優先順位が違ったり、色々な発見があります。

インプリントなどの技術は毎日気のたまを作って使っていますが

インサイダーグラビティーは、音声を聞きながら自分でも口に出して言いながら

繰り返し繰り返し練習している段階です。

まだ、全然使ってます!と胸を張ってご報告できる段階ではないのですが

自分の思い込みを左手に「すぐにネガティブなセルフトークをしてしまう」

右手に「ポジティブなセルフトークをしている笑顔の私」・・・などの

気のたまを作って持ち上げて持ち上げて・・・

下げる方はどんどん下げてグシャグシャと潰し今度は違う思い込みでやってみる。

というのを繰り返しています。

音声を聞けば聞くほど無意識に刷り込まれていくということで、

練習して→刷り込んで→練習して→刷り込んで・・・

を繰り返してインプットの時の様に使いこなせるようになるよう今後も練習していきます!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


・超瞑想法〜超情報場の体感とA10大周天〜

いつもありがとうございます。

前回の大周天講座、ありがとうございました!!

大周天の感触がさらに増して使える感覚が出てきております。

現状の外側を発火させると意識の遠くに光の玉の様なものが感じられます。

そこに行かないと!という想いが出てきます。

色々と自分の周りが動き始めた感覚がしております。

ありがとうございます!!



 認知科学でチャクラを理解して100個を楽々と開く〜ホンモノのチャクラマスターへの道〜

標記のテーマに関して、有意な変化が見られましたので、感想をお届けいたします。

・ 教材を初回拝見するまでは、座ってチャクラを回していましたが、ご指導通り、立って行うと、面白いように重心が変わりました。

・ 第2チャクラを回すと、重心が後ろになるばかりでなく、身体の中心にある筒上の中を、気が上がっていく感じがしました。

・ 第5チャクラを開くと、ド〜ミ〜ソ〜ミ〜ド〜という音階を歌い始めて、なんとか1オクターブまで、声が出ますが、日々、そのボリュームが大きくなります。

・ 第25チャクラまで開いた翌朝は、規模は異なるものの、遠隔ヒーリングを頂いたときのような幸福感に満ち溢れて目覚めました。


・ もともと、便秘知らずでしたが、毎日、朝一番にお通じがあるのです。 以前は、朝2番か3番でした。

・ 今回、再度教材を拝聴しましたが、立ってタントウコウのポーズをするだけで、上半身が、反時計回りに回り出して、驚きました。

・ チャクラを開くのが、確実に、毎日の習慣になりました。

本当に、懇切丁寧な教材に感謝しています。

また、期間をおいて、何度でも拝見して、新たな気づきを得たく存じます。

どうも有難うございます。
 


恋愛スクールを受講したのに、お仕事もお金も運気まで良くなっています~!!!

斎藤順様

斎藤先生、○○です。
2日間の仙台での恋愛スクール開催して下さり
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今まで、メルマガやブログ、動画で先生の気功を学んでおりましたが
実際にお会いしての対面でのセミナーは臨場感が全く違いますね!
対面の素晴らしさを改めて実感致しました。

2日間、みっちりと先生に言語と非言語で書き換えて頂いたお陰で
自分自身の変化が物凄く加速しております。

「私もモテたい!」「一目惚れをマスターしたい!」
「可愛くきれいになりたい!」
「たくさんの女性を幸せな恋愛→結婚へとサポートしたい!」

という思いで受講させて頂きました。

その一方で、「本当にモテるようになるのかしら?」
「本当にこの年できれいになれるかしら?」という思いもありました。
・・・が、そんなちっぽけな悩みはすぐに吹っ飛びました。

1日目は気功とは何か?コーチングとは何か?
いわば理論編で、2日目が伝授・ワーク編でした。

なぜ?モテる人はモテるのか?
なぜ?モテない人はモテないのか?

目から鱗の内容でした。

「ああ~!だから、顔は大したことない。性格もそんなにいいわけではないのにモテるのか???」という謎が解けました。

外見なんて関係ないのです!

このスクールを受講して、先生に教わったことを楽しみながら
続けていけばどなたでも必ずモテるようになりますし、
彼氏、彼女なんてすぐに出来ると思います!!!

私は楽しくて仕方がなくて教えて頂いたことを素直に実践していました。


初日から不思議なことがありました。

●ホテルの手違いで、お部屋がグレードアップされており
キングサイズのベッドのある最上階の広~~~いお部屋で
ゆったりと寛ぐことが出来ました。

●帰りはタクシーで帰ろうと思っていたのですが
大雪でタクシーは一台もなく・・・
仕方なく電車に乗ったら超混んでいたのに席が急に空いて座って帰って来れました。

●一目惚れの練習を電車の中でしていたら
高校生がこちらをずーっと見つめていてビックリしました。

●帰宅したら某会社からスカウトが来ていました。

●お仕事のお申込みと嬉しいご感想が届いていて
何とスクールの次の日に臨時収入がありました。

3日間で起きた本当の出来事です★

恋愛スクールを受講したのに、お仕事もお金も運気まで良くなっています~!!!

私は、今は「自分は可愛いし、きれいだし、モテる!」
と心から思えるようになりました。

2日目のワークで美容気功を伝授して頂いたのですが、
今まで、「目が大きくなる」とか「鼻が高くなる」とかどうしても信じられなかったのですが・・・

斎藤先生が鏡を用意して下さって、ビフォーアフターを見て

「本当に顔が変わっているー!!!」
「目が私の目じゃないーい!」
「顔がシャープになっているー!」
「鼻筋が高くなっているー!」と

この変化を見たら人って変われるんだ!と確信しました。
私の夢は斎藤先生の様な恋愛気功師になることです!

これも根拠はないですが、なれると勝手に確信しています!

迷っておられる方もいらっしゃると思いますが、

とにかくモテたい方、きれいになりたい方、カッコよくなりたい方

彼氏・彼女が欲しい方は本当におススメです。 斎藤先生、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


 あなたの脳を覚醒させる秘密のヴァーチャルセミナー

美脚インナーマッスル〜超キレイ軸を作ってめっちゃ輝く〜
縁起の書き換え〜超情報場の押し合いへし合いに打ち勝つ〜
コーチング仕事術で生産性を高める
~生産性の黄金比をマスターする思考法~

エステクリームで「美の極み」へ 〜気品、美しさ、誇りを手に入れる〜
認知科学でチャクラを理解して100個を楽々と開く
〜ホンモノのチャクラマスターへの道〜

・純密共感覚と忘却系技術レーテ
・禁断の技術インサイダーグラヴィティー〜魂、自我、重要性の書き換え〜
・自己洗脳を極めて理想の自分になる〜Fブースター、インプリント、ホールド&アクセレーション〜
・超瞑想法〜超情報場の体感とA10大周天〜
・縁起と空〜無常から無限への展開〜


・バーチャル気功師スクール

恋愛コーチングスクールin東京

配信日時:代金の確認が出来ましたらメールで配信します。
代金:36,000円
スクールは全て23万円での販売となります。
お申し込みはこちらからどうぞ

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
30分で気功美人になるメニュー表
読むだけで成功するメールコーチング