毎日エキサイティングに人生を過ごしています(^^) | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

● 毎日エキサイティングに人生を過ごしています(^^)

 

どうも、苫米地式認定コーチの斎藤です。

 

非言語コーチング大百科の感想をいただきましたのでシェアしたいと思います。

 

非言語コーチング大百科、自分で言うのもなんですがマジで作ってよかったなと思ってます。

 

博士の理論に興味はあるけれども、いまいち理解できないという人にオススメです。

 

非言語の書き換えも体感できるし、コーチングも理解できるし知識も手に入って、しかも行動できるようになるというやばい教材です(笑)

 

・毎日エキサイティングに人生を過ごしています(^^)

齊藤先生

 

いつも、超強力な情報を伝授して頂きありがとうございます。

 

密教や偉大な先人の情報場に触れる感覚で、頂いた情報を食べるように吸収させて頂いております。

 

29日の変性意識セミナーに参加させて頂くのですが、先立って非言語コーチング大百科を購入させて頂きました。

 

一言一言がすっすっと頭に入っていき、これまで知識としてだけ頭にあった気功やコーチングを、行動に落とすことができると確信しています

 

他の方もおっしゃられているように、私も博士の教材よりも、体感を伴って、スムーズに知識がインストールされる感覚を感じ取ることができました。

 

私の直近の課題は、時間とお金です。

 

時間とお金を得て、僭越ながら、齊藤先生と空間を共有できる機会を増やし、戦争と差別をなくすというゴールに向かえる状況に、マインド・物理的な環境を整えたいです。

 

なので、29日の変性意識セミナーでは、

 

時間とお金を自由に手に入れられるという強烈なアンカーを埋め込んで、トリガーで固定する

 

というリクエストを出させてください(^^)

 

今この瞬間もゴールに近づいている感覚が加速度的に強まって、毎日エキサイティングに人生を過ごしています(^^)

 

 

>>密教や偉大な先人の情報場に触れる感覚で、頂いた情報を食べるように吸収させて頂いております。29日の変性意識セミナーに参加させて頂くのですが、先立って非言語コーチング大百科を購入させて頂きました。一言一言がすっすっと頭に入っていき、これまで知識としてだけ頭にあった気功やコーチングを、行動に落とすことができると確信しています

 

非言語コーチング大百科はまさに「密教や偉大な先人の情報場」の塊です。

 

ルータイスや苫米地博士というコーチングの天才や、実は密教やイエスの情報場なんかも使ってます。

 

情報空間でエネルギーを受け取れば、必然的に物理空間でも行動できるようになります。

 

エネルギーは必ず何かに使われるからです。

 

シンプルといえばシンプルですよね^^

 

>>他の方もおっしゃられているように、私も博士の教材よりも、体感を伴って、スムーズに知識がインストールされる感覚を感じ取ることができました。

 

これはかなり意識して作ってます。

 

僕も博士の教材や書籍はほとんど買ってるのですが、これはなかなか伝わらないだろうな〜と思うところがあるので、それを上手に伝えるように心がけています。

 

博士がイエスや釈迦の教えを翻訳して、それをさらに僕が広めやすい形にしているイメージですね^^

 

>>私の直近の課題は、時間とお金です。時間とお金を得て、僭越ながら、齊藤先生と空間を共有できる機会を増やし、戦争と差別をなくすというゴールに向かえる状況に、マインド・物理的な環境を整えたいです。

 

お金と時間というのは、増やそうと思って行動すれば誰でもついてきます。

 

具体的には自分でビジネスの仕組みを作ることですね。

 

そうすればオートでビジネスの仕組みが働いてくれるので、お金も時間もついてきます。

 

ビジネス=人の役に立つということなので、人からも当然喜ばれます。

 

そういう視点で見ればビジネスってめちゃくちゃ面白いですよね^^

 

>>今この瞬間もゴールに近づいている感覚が加速度的に強まって、毎日エキサイティングに人生を過ごしています(^^)

 

グイグイ行きましょう!(^ω^)b

 

非言語コーチング大百科はこちらから申し込めます。

 

フォローアップ音声パート3と4も完成したので、近いうちに配信予定です。

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
秘密のバーチャル気功レッスン
読むだけで成功するメールコーチング


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。